 
バレたっ! 
Kujata鯖で遊んでたんだけど、鯖解除になったから作り直してFenrir鯖でひっそり生息してたのが、昨日バレたっ!w

いやぁ、別に隠してたわけじゃないけどさw

ってことで、FCにも入ってみました。
「いつ脱走するかわからないよっ!」っていう一言添えてwww

今まで一人で気まま勝手にやってきたので、わからないこととか適当にやってきたけど、慣れてる人にいろいろ教えてもらえるのは嬉しいことで^^

「ブレイフロクスの野営地」っていうIDになかなか行けずに困ってたんだよね。。。(・"・;) ウッ
コンテンツファインダーで申請してもなかなか行けないし、募集があるのは経験者や盾さんが多かったかなぁ~。
それになんだか、ここからのIDは難易度が上がって、「初めてだと全滅必至!」な~んて聞いてたから内心ドキドキもんだったんだよね。

結局、タケさんとヒナチョに同行してもらって、@1人はCFで入ってきた人と4人でやっとこさID行けました。
マクロがきかなくて、最初のMOBで殺しそうになったけどwwwwwwwwwww
その後は問題なく進み、あっという間にラスボスも終わり全滅することもなく、チャンチャンって感じでした。
攻撃陣の皆がうまかったからですけどね。
マジでありがとうございました。やっとクエが進みますわぁ~。

私だけじゃないと思うんだけど、狩りとかしてるとすんごい眠くなるんだよね。^^;
案の定昨日も寝落ち。。。
夜中に戻ってクエとか続けてたら、Lv35になりました。(^_-)vブイブイッ

今度は、カルン埋没寺院とかいうIDとタイタン討伐戦!
な~んか、タイタンってすごい大変って聞くよね~~~~。(*゜Q゜*)ドキィー

しか~し、その前に討伐手帳を埋めるために、2~3個前にいったIDに行かなきゃいけないという事実が発覚。
AIONモードで「じゃ、サクッと!」ってわけにはいかないのが、FF14様。。。
適性Lvにシンクされちゃうもんなぁ~。~(=^‥^A アセアセ・・・
かったるい・・・(ぁ


クエの報酬でまたペットが1匹増えた。。。
これ・・・どうなの?w 

20130924-01v.jpg


@30分で・・・ 
半沢直樹の最終回が始まるよぉ~。
早く見たいです!!!!!

FF14
いつのまにかDL版の再販とかされてたんですね~。
ひなちゃんに聞いて知ったんだけどさw
この3連休でまた始めた人とか増えたのかな?

これからのIDは結構難しいとか聞くから、気心知れてる人と行った方が心強いとかあるのかもだけど、今はまだのんびり一人で、FATEいったり、クエこなしたりしております。

AIONと違って拾うという作業がないから(ないよね?w)、いつの間にかバッグの中に面白いものが入っていたりします。

20130921-02v.jpg

このキノコ、常にプヨプヨしてて走り方とかちょ~かわいいです。


この前もらったユニコーン
20130922-00v.jpg


最近訪れた村の風景。山の方とかハイジっぽ~ぃ!
20130921-03v.jpg


ヒナチョがエロい装備がでるからとIDに通っているらしい。
どんだけエロいんだろ。。。ちと興味ある今日この頃w
ありえない!(・"・;) ウッ 
この前髪の毛を洗ってた時のこと・・・。

コンディショナーをつけたら、泡がブクブクブクブク!
あれ??? あれあれ??

さっき詰替え用をボトルに入れたばかり。。。
詰替え用・・・シャンプーとコンディショナー間違えて買ってきてたらしい。~(=^‥^A アセアセ・・・
髪が長いため、多めに取ってつけたものだから、泡がものすごいことに!!!

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

あのさぁ~、詰替え用・・・もうちょっと区別わかりやすくしてよっ!(`ヘ´) フンダ!!!


FF14
やっとこさ、ジョブチェンジして白魔道士になることができました。
チョコボも戦うチョコボになったし、なんと・・・移動用にユニコーンをもらえました。
ユニコーンはもらえるって知らなかったので嬉しかったぁ~。

20130919-00v.jpg

ここでユニコーンに乗ったSSが出てこないのが私らしい!(ぁ
のんびりまったり頑張りま~す。


さてさて、半沢直樹最終回まで@2日。
待ち遠しいような、終わってしまうのが淋しいような・・・><
今まで見ていなかった知り合いに「騙されたと思ってみてごらん!」と言い続けて、虜になった人が2名に。ww

その1人であるゼクオ。
感想は・・・
「ちょ~おもしれ~~~~! 俺も銀行員になりたいっ!」

へ?w
銀行員になりたいって感想を聞いたのは初めてでしたwww

「もっと早く教えてよぉ~」とかなんだかんだ言われたけど今まで散々言ってきたっつの!( -_-)フッ
台風が過ぎて 
台風の被害すごいですね~><
我が家も庭の木が折れるんじゃないかってくらいギシギシ揺れて怖かったです。
おかげさまで、古い家も何も壊れることはありませんでした。(´▽`) ホッ

ゲームは・・・
希望してた鯖が制限解除になったので、作り直しました。
ちとかったるかったけど・・・^^;

その鯖でOrzっていうAionでいうところのレギを見つけたんだけど、関係あるのかしらん?!w
そういえば、こんな方もいらっしゃった!

20130914-00-1.jpg

そめたんこんなとこに!・・・・ちがっ!!!!!!



あぁ~~~~~ヤヴァイ!
半沢直樹おもろすぎる!!!
3連休だょ! 
ちまたでは、3連休ですょ!!
でもこの3連休、関東では台風上陸!みたいなウワサですよね~~~。
ε=(・o・*) フゥ

FF14は2回目の長時間メンテが終わってINとかスムーズになったんですかね?
メンテ直後は希望してた鯖での新規キャラ作成の制限解除になってたけど、もう別鯖で作ったキャラがLv25ぐらいになったので、改めて作るのかったるいからやめました。
気力があるとき作ればいいや(あるのか?!)って思ってたら、もうキャラ作成制限かかって作れないみたい。
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
まだまだ人は増えている状況なんでしょうか?!
この3連休とかすごいのかな?

なんか一人でやっているせいか、AIONやってた時みたいに毎日INして・・・なんてことがないんですよねw
前は毎晩やってたのにね~。

まぁそんなまったりキャラですが、方向音痴は相変わらず!
「何かを探してこい!!」な~んてクエを受けた日には駆けずり回ってますょ!ヾ(--;)ぉぃぉぃ

20130913-00v.jpg

目的のものを隣の骨の上に発見!
ブツを探すためにいろんなところに登ってみたら絶景だったので、カシャ

20130913-02v.jpg

20130913-01v.jpg

そしてリテイナーも雇うことができるようになりました!

20130913-03v.jpg

このSSみてわかるように、自分の名前がマーブル、リテイナーの名前がプリッツ、マイチョコボがポッキー・・・
どこのお菓子好きだよ!! ~(=^‥^A アセアセ・・・


あ、そうそう!
午後の紅茶 ピーチ&ラズベリー おいしいょ!
いぁ、ゲームにはなんら関係ないけどさwwwwww

