 
そして1週間。。。 
PCが壊れて1週間がたちました。
ということは、AIONやらなくなって1週間ということで・・・

最近スカも立ち上げてないので、フレと話していませんが、みんな元気かなぁ~?
引退したつもりないから状況が整い次第戻るつもりだけど、その頃には忘れられてたりして。。。
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

ゲームやらないと、夜9時ごろから暇なんだよね~。
TVも面白いのがないときはほんとやることないwww
PC壊れた最初の1~2日は何しようかってマジ悩んだもんね。
この生活が前は普通だったのになぁ~。慣れって怖い。


ってことで、AION全然やってないのでここから先は自分の近況話。

続きを読む »

今の自分にできること。 
地震からもうすぐ1週間。
東京でも余震などが続いています。

TVで被害の現実を目の当たりにするたびに心が痛いですね。。。
被災にあった人たちに比べたら私なんて全然幸せなんだけど、それでも余震がくるたびに怖い思いがよみがえります。

今の自分にできることって何があるんだろう って思います。
個人でできることなんてすっごい小さいことかもしれないけど。。。

スーパーやコンビニに買い物に行っても、お米、パン、カップラーメンなどの類がまったくありません。
買い占めたい気持ち わからないわけじゃないけど、必要なもの以外は買わないようにしています。

@節電。
私って、冬は暖かい部屋に薄着でいるのが好きなヤツでして・・・^^;
節電とかには無頓着な人だったんだけど、今回の震災をうけて考え直しました。(イマサラ?)
部屋の電気は1つ消すようにしました。多少暗いですけどね^^;
あと必要じゃないところの電気は全部消すようになったんです。
(そんなの当然じゃんって言われたらそれまでなんですけど・・・)

1Fの廊下も夜は一切消しているため真っ暗なんです。
んで・・・ちょっとした事故が・・・>

続きを読む »

こわいぃぃぃぃぃいいいい!!! 
地震・・・怖すぎです。。。

こんなでかい地震初めての体験です。
いまも余震が続いています・・・。

私が住んでるとこは震度5弱?

地震直後の私の部屋は、上においてあるものがすべて落ちてきました。。。
ノートパソコンとか、スキャナーとか、空き箱とかw
必死にモノが落ちないように押さえてたら、ホコリまみれになってました。
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

古い家だし壊れるんじゃないかとハラハラだったょ。
大きい揺れがおさまったところで1Fにいってみたら、食器棚から食器が落ちてたくさんわれてました。
(´;ェ;`)ウゥ・・・


マジで怖かった。。。
震えがとまらなくなるなんて初めての経験でした。。。

余震はまだまだ続きそうだし、不安の夜を向かえそうだけどとりあえず落ち着くことが大切だよね。


そしてそして・・・
「大丈夫かぁ~?」って声をかけてくれた友達に感謝です。

゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛



AION。

昨日夜中に40ELの強化に挑戦したところ、腰と足が15になりましたぁ~。ブイ V(=^‥^=)v ブイ
調子に乗って肩も15に挑戦したけど、14から10に戻りました。。。ヽ(´・`)ノ フッ

そしてまた破産しました。。。

何事もホドホドにwwwwwwwwwww
ウヒョ 
きゃぁ~~ もう5時だょ! 朝のぉ~~~~www

仕事MAX 水曜日までは地獄かも???

夜型人間の真髄を見せてやるって感じっすね。。。
普通なら朝から寝たりするんだけど、今日はそうも行かないんだなぁ。(´;ェ;`)ウゥ・・・

午前中から出かけなきゃいけない。。。
まぁ、一日中ではないんだけどね。

しかも天気予報によると、今日雪とか?!

勘弁してほすぃ~。
ブログの引越しテスト 
いままでずっと使っていたアメブロ。
嫌いじゃないんだけどさ~・・・
テンプレをちょくちょく変えたい私には、新しいテンプレがすべて有料っていうのがなんとも・・・

ってことで引越先を探しておりました。

NCのブログはなんかイマイチだったのでwwww

FC2は大手だしね~ テンプレも大量だし。。。
使い勝手はどうなんでしょう???

ってことでテスト投稿です。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

