 
10倍しゅ~りょぉ~~ 
昨日の12時間耐久レース(?)いかがでしたか?w

私はアラカ3周、パシュ、ウダスに行ってまいりました。疲れた・・・w
もう荷物はんぱないっすね。
倉庫キャラ2つを整理して全部ぶちこむようにしたけど、1回のアラカで3~4回戻らなくちゃいけなかったです。

青いモワモワがでてるとどうしても拾わなくちゃ!って思っちゃって・・・。
途中であきらめるものも多々あったけどね。
倉庫がいっぱいになったらサブにメールで送りつけたんだけど、手数料が高かったよね。・・・(;´Д`)ウウッ…

そして最大のネックが1日の販売制限。( ̄Θ ̄;) ムゥー

私はその制限金額がLvによって違うってことを知らなくて、Lv30のキャラにゴミを送りつけたもんだから、10倍終わってからも倉庫整理しなきゃいけなくなっちゃって、大変でした。

んで、10倍の成果はというと・・・

続きを読む »

すでに死亡フラグ! 
とうとう明日ドロップ10倍ですね~。
なにがでるのか楽しみです。(*'ー'*)ふふっ♪
ドロップ10倍にそなえて、倉庫キャラを整理してたっぷり収納できるようにしました。
はぃ、準備万端です!! (*/∇\*)キャ

キュアのほうは@2マスぐらいでLv52に。
経験値2倍はおいしいですね~。
でもカスパ・・・めんどいw
ミッション・・・めんどぃ・・・
やっぱ誰かに粘着するっきゃない!って心に決めました。

ウダスの経験値はめっちゃおいしかったけど、ドロップがショボ~ン。
一応いまはドロップ2倍よね???
いろいろ売りにでてるのにうちらのPTどうしちゃったんだっ!!!!w

うんうん、10倍に期待するょ!10倍で爆発するためにいまは出ないんだよね?
(そうであってほすぃ~~~~~)

第1テンペルって7ステージから始められるということを、おととい知った私たち。
夕焼けドレイキほしさに昨日挑戦することになったんだけど・・・

続きを読む »

あがっちゃったw 
いままでLv50で遊んできたキュアが、本日51になっちゃいました。

もうあげちゃおうかな~ってずっと思っていてもフンギリつかずにいたんだけど、経験値2倍のアラカはやばいっすねw
前に2回ぐらい残り1mmぐらいのところで気づいて、死に戻ったりしてたんだけど今日はLvがあがってから気づきました。。。ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

これからどうなることやら・・・
中途半端なキャラになりそうだなぁ~ と周りの声がチラホラ聞こえますが、とりあえず55目指してがんばろうと思います。
神キュア りあんちゃんにいろいろ教えてもらいながらショボキュア目指します!(すでにショボいけどさ)w

20111110.jpg

46~50の混沌でもうちょっと遊ぼうと思ってたのになぁ~。
これからは51~55の混沌でボッコボコにされるんですね。・・・(;´Д`)ウウッ…

ってことでLvあげ手伝ってくれる方、大募集中!(*'ー'*)ふふっ♪
ふぁいあぁぁぁあああああ~~~~ 
11月です。なんか月1ブログになってきてるような・・・川 ̄ι ̄川フフフ

11月なのに暑い日もあったりして、なんだかなぁ~。
風邪っぽいようなそうじゃないような、へんな感じです。

リアルでは家族の入院とかがあってバタバタ。まぁ、明日退院なんですけどね。
本音をいっちゃうと、もうちょっと入院しててくれても・・・(マテ (´_` i)タラー

な~んて言っちゃいけないよね。元気がなにより!

体調崩してる人が多いですが、皆さんきをつけて。


AIONは・・・

続きを読む »

寒くなってきたぁ~ 
昨日あたりからめっきり寒くなってきたね~。
そろそろ大好きなおなべの季節です!
ちょっと前に涼しくなったとき早速おなべしたら、「まだ早いだろ!」と言われショボ~ン状態だったので、これからはおなべ三昧だぁぁぁああ!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

AIONは・・・
2.7のアップデートがきて皆さん第3テンペルにいきまくってる感じでしょうか?
私も波に乗り遅れないように行ってはいますが、5~6位あたりをウロチョロしております。
みんな強いよなぁ~。マジ尊敬です。

50キュアのほうはアップデート前よりドレドギ入場がかなり難しくなって、フレもどんどん卒業。
私はまだ50のままなんだけど、今度は死なないであげちゃおうかな~なんて思ったりして。
まぁ、ビュザカルに会うまではあげませんけど!!!w
キュアでも第3テンペルいってみてるけど、もらえる証の数が・・・ショボン
やっぱ50キャラは終わりなんでしょうかね~。
テンペルの武器・防具も55用ですし。


イベントではオークル祭り。SSつきでいってみよぉ~!w
フレに「これはいらないなぁ~~~」なんていっていたものの・・・

続きを読む »


