スポンサーサイト 
落下物には気をつけて! 
ここのところ、毎日地震が続いてますね~。
それも震度5とかって結構大きめのが。。。

うちのほうでも3~4ぐらいの地震が続き、毎日ビクビクしてる自分がいたりして。
結構チキンなんです。。。ハィ

そんな余震が続いた昨日の夜中の出来事。
早朝4~5時ぐらいかな。。。眠っていた私の上に洋服がドサッと・・・

思わず「ウッ!」って声あげたよねw
ベッドの上にある洋服をかけてあるポールが落下。。。
ポール直撃は免れたものの、洋服に埋もれる私。
物音に気づいた家族によって救い出されたものの、夜中に片づけをしなくちゃいけない始末。ヽ(´・`)ノ フッ

落下物には気をつけましょうww




AIONは。。。
ずっと一緒に遊んでたフレがハックされてほぼ引退状態に。。。
(´;ェ;`)ウゥ・・・ 悲しすぎる><

なんか運営にメールしたけど手続きがすごくメンドイらしく・・・。
住民票をとらないとダメだとか。。。万全を期してるのかもしれませんが、住民票とるとかマジですか?
う~~~ん、これが普通なの?前のゲームは申告だけで済んでたけど。
まぁ、これじゃやめたくなる気持ちもわかるな。。。
私がその立場になったとき住民票とってこいって言われたら、きっとやらないと思うもん。

まぁ、長年の付き合いなのでAIONでは会えなくてもちょくちょく話そうね~^^


最近やってるキュアがLv45になりました。

いやぁ~ キュアってむずいね。。。。><
それでもPT推奨のところでも結構狩りできるし、今はまだ面白い感じです。。。
狩りに関しては!!!!!!w

上級スティグマをいれるためにルー・アステに行ってますが、いっつも波乱万丈になってしまって申し訳ない。
身内メンバーでいってるから、私がキュアという時点で地雷PTってわかってるのでいいんですけどね~。
とりあえずワイワイガヤガヤいいながら頑張っております。

(`ヘ´) フンダ!!! そのうち誰も殺さず、楽々3箱あけてやるんだからっ!!!

Lv46からテオ研・ドレドギ、50になったらポエタ、51になったらウダス、55になったらパシュ・・・

私の技術じゃいける気がしないぞぉぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!!(ぁ
スポンサーサイト
 
ノブ #-
 
ルー・アステって50Lvのチャント・火力2で今まで全空けしてたぞ??
タバサはまず一つのキャラを完璧にした方が・・・
ハックの件は俺も聞いてガッカリOrz

のぶしゃん #-
 
ハックか・・・
いず #BlJMHSWo
 
>のぶくん
メンバーみんなLv高くないし、人数も少人数でいってるからなぁ~。
まぁ、それでも私が地雷なのは間違いないけどさ。
チャントは、パシュ以外あまりやることが・・・^^;

>のぶしゃん
のぶり~~~~~ん。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・
ハゲッ!!(イミフ
りゅうめつぅ #-
 
そのキャラインギス目指すのか?w
みんなで50止めしてまったり遊ぼうぜwww
いず #BlJMHSWo
 
50でとめるつもり~
うっかり51にならないようにしないと。。。~(=^‥^A アセアセ・・・

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cherish201103.blog40.fc2.com/tb.php/9-e2aa7da0

