スポンサーサイト 
こわいぃぃぃぃぃいいいい!!! 
地震・・・怖すぎです。。。

こんなでかい地震初めての体験です。
いまも余震が続いています・・・。

私が住んでるとこは震度5弱?

地震直後の私の部屋は、上においてあるものがすべて落ちてきました。。。
ノートパソコンとか、スキャナーとか、空き箱とかw
必死にモノが落ちないように押さえてたら、ホコリまみれになってました。
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

古い家だし壊れるんじゃないかとハラハラだったょ。
大きい揺れがおさまったところで1Fにいってみたら、食器棚から食器が落ちてたくさんわれてました。
(´;ェ;`)ウゥ・・・


マジで怖かった。。。
震えがとまらなくなるなんて初めての経験でした。。。

余震はまだまだ続きそうだし、不安の夜を向かえそうだけどとりあえず落ち着くことが大切だよね。


そしてそして・・・
「大丈夫かぁ~?」って声をかけてくれた友達に感謝です。

゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛



AION。

昨日夜中に40ELの強化に挑戦したところ、腰と足が15になりましたぁ~。ブイ V(=^‥^=)v ブイ
調子に乗って肩も15に挑戦したけど、14から10に戻りました。。。ヽ(´・`)ノ フッ

そしてまた破産しました。。。

何事もホドホドにwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cherish201103.blog40.fc2.com/tb.php/6-afdfbda2

