スポンサーサイト 
メインクエスト 終了したっぽい! 
寒い! 寒すぎる! なんて日だっ!(フル
寒いわ、雨だわで気分もな~んかいまひとつ・・・って感じ?

今夜は鍋か?! 


FF14
やっとこさ、FCの皆さんの協力のもとメインクエスト終了しました!
ありでしたぁ~。
な~んかワケもわからずやっているため、ついていくのに必死w

最後のIDで何度終わったぁ~って思ったものか。
「いぁ、まだだから!」って何度も言われつつ、頑張りました。ウンウン

今度は真イフリート討伐戦にいかなくてはならないらしく、まだまだやることは沢山あるっぽ~ぃ。
哲学と神話というのを集めて装備に交換しなくちゃいけないらしく・・・。
でもでも、ワンダラーってとこは他に比べて短いし、包丁持ったトンベリかわいいし、いっかな~って思います。w

そして、INしてみたら街中がハロウィ~ンでした。
20131019-00v.jpg

クエがあったので、あまりほしいって思わないけど、カボチャ頭をもらうためにお使いクエやってみたょ。
めんどかったwwwww

オバケ衣装のヒナチョとパチッ
20131019-02v.jpg

なにげにこの私の冷めた目が気に入っております。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

はぁ~、真イフかぁ~。あの遠赤外線武器(私が勝手に言ってるだけ!)が出るとこだよね。
あの武器を手に入れるまで何回も行かなくちゃいけないのかなぁ? よくわからんw
とりあえずは、予習がてら動画でも見てみるか。。。( -_-)フッ
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cherish201103.blog40.fc2.com/tb.php/57-390644bf

