スポンサーサイト 
変身! 
Lv50になって一段落した気分でいるからではないんだけど、リアルの事情も伴ってなかなか早い時間にINできず、真夜中にINしたり2~3日INしないという変な人になりつつある今日この頃w

とりあえず1か月課金しました。
DL版買おうと思って、入金はしてあったからねっ!

んでもらった幻想薬。
ウワサで聞いたところによると、次のアップデートで美容室なるものができ、容姿変更ができるだとかナンチャラカンチャラ・・・・。

幻想薬は種族を変えることができるらしく、今後のために大切にとっておこう!と思っておりました。
今のキャラ、ミコッテで気に入ってるから変更する予定ないしぃ~!

でもね。。。なんかいつのまにか私は幻想薬を使うボタンを押したらしいんだよね。(ぇ
なので、もったいないなぁ~と思いつつも、髪型とか色とかいろいろ変えてみました。

んで出来上がったのがこれ!
20131018-01v.jpg

結構自分では気に入っている!⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


サーバ移動サービスが始まったね~。
ゼクオがいる鯖から誘われてて、移動も考えていたんだけど・・・
な~~~んせ、ヤツのやる気が怪しすぎる!!!!!w

なので、フェンリル鯖がいっぱいで作れなかった時に遊びで作ってたキャラがLv30だったので、そのキャラを移動させてみたよん。
AIONでは会ったことがないのだけれども、やってた人たちが集まっているFCらしく皆さん親切で楽しい人でした。
んで、IDいってみよ~ってことになったんだけど、白職がかぶってしまったので、FCメンバーさんが呪術師のLvあげしてくれることに。も~しわけない><

Lvあげも済み、いざIDへ!ってなったのに・・・ゼクオ寝やがった!
まったく・・・・ブツブツブツブツ

待ってた時間かえせぇぇえぇえぇぇぇぇ!!!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cherish201103.blog40.fc2.com/tb.php/56-80714445

