 
やっと50 
PCの調子がなんかおかしい。。。
シャットダウンできなかったり、突然リスタかかったり。。。

これやばいんじゃ??!!!!
掃除しようとケースあけたところ、ほこりがすごかったぁ~(恥
原因がなんなのかわかんないけど、お願いだから壊れないで~~~!


仕事が忙しかったり、他にやることがあったりでINしたりしなかったりしてたFF14。
今日、やっとLvカンストしました~。 長かったw
りあんちゃんの何個目かのLvカンストに追いつかれそうになりながら逃げ切りました!w

20131013-00v.jpg

これ着たかった!⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

なんか、50になってからいろいろやることがあるっぽいけど、今の私はチンプンカンプンw
とりあえず、討伐戦にいかなきゃっぽいけど、初めて8人PTでいくっぽい。
((o(б_б;)o))ドキドキ


今までとってたイミフなクエのSSがあったので。。。

20130928-03v.jpg

体に油をぬってくれ!と頼むオッサン。
最後は気持ちよくて水死体状態に! これってあり?! あり??!


20131002-01v.jpg

増毛剤を頭にかけてくれっていうオッサン。
どうせなら、髪の毛が生えた姿も見たかった気がしないでもないw

そして、また不気味ペットゲット!
20131012-00v.jpg

とりあえずLvが50になって、一段落してしまった気がしている私。
のんびりまったり頑張りますわぁ~。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cherish201103.blog40.fc2.com/tb.php/55-96e08191

