スポンサーサイト 
バレたっ! 
Kujata鯖で遊んでたんだけど、鯖解除になったから作り直してFenrir鯖でひっそり生息してたのが、昨日バレたっ!w

いやぁ、別に隠してたわけじゃないけどさw

ってことで、FCにも入ってみました。
「いつ脱走するかわからないよっ!」っていう一言添えてwww

今まで一人で気まま勝手にやってきたので、わからないこととか適当にやってきたけど、慣れてる人にいろいろ教えてもらえるのは嬉しいことで^^

「ブレイフロクスの野営地」っていうIDになかなか行けずに困ってたんだよね。。。(・"・;) ウッ
コンテンツファインダーで申請してもなかなか行けないし、募集があるのは経験者や盾さんが多かったかなぁ~。
それになんだか、ここからのIDは難易度が上がって、「初めてだと全滅必至!」な~んて聞いてたから内心ドキドキもんだったんだよね。

結局、タケさんとヒナチョに同行してもらって、@1人はCFで入ってきた人と4人でやっとこさID行けました。
マクロがきかなくて、最初のMOBで殺しそうになったけどwwwwwwwwwww
その後は問題なく進み、あっという間にラスボスも終わり全滅することもなく、チャンチャンって感じでした。
攻撃陣の皆がうまかったからですけどね。
マジでありがとうございました。やっとクエが進みますわぁ~。

私だけじゃないと思うんだけど、狩りとかしてるとすんごい眠くなるんだよね。^^;
案の定昨日も寝落ち。。。
夜中に戻ってクエとか続けてたら、Lv35になりました。(^_-)vブイブイッ

今度は、カルン埋没寺院とかいうIDとタイタン討伐戦!
な~んか、タイタンってすごい大変って聞くよね~~~~。(*゜Q゜*)ドキィー

しか~し、その前に討伐手帳を埋めるために、2~3個前にいったIDに行かなきゃいけないという事実が発覚。
AIONモードで「じゃ、サクッと!」ってわけにはいかないのが、FF14様。。。
適性Lvにシンクされちゃうもんなぁ~。~(=^‥^A アセアセ・・・
かったるい・・・(ぁ


クエの報酬でまたペットが1匹増えた。。。
これ・・・どうなの?w 

20130924-01v.jpg


スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cherish201103.blog40.fc2.com/tb.php/52-0140607e

