 
@30分で・・・ 
半沢直樹の最終回が始まるよぉ~。
早く見たいです!!!!!

FF14
いつのまにかDL版の再販とかされてたんですね~。
ひなちゃんに聞いて知ったんだけどさw
この3連休でまた始めた人とか増えたのかな?

これからのIDは結構難しいとか聞くから、気心知れてる人と行った方が心強いとかあるのかもだけど、今はまだのんびり一人で、FATEいったり、クエこなしたりしております。

AIONと違って拾うという作業がないから(ないよね?w)、いつの間にかバッグの中に面白いものが入っていたりします。

20130921-02v.jpg

このキノコ、常にプヨプヨしてて走り方とかちょ~かわいいです。


この前もらったユニコーン
20130922-00v.jpg


最近訪れた村の風景。山の方とかハイジっぽ~ぃ!
20130921-03v.jpg


ヒナチョがエロい装備がでるからとIDに通っているらしい。
どんだけエロいんだろ。。。ちと興味ある今日この頃w
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cherish201103.blog40.fc2.com/tb.php/51-b534204c

