スポンサーサイト 
ありえない!(・"・;) ウッ 
この前髪の毛を洗ってた時のこと・・・。

コンディショナーをつけたら、泡がブクブクブクブク!
あれ??? あれあれ??

さっき詰替え用をボトルに入れたばかり。。。
詰替え用・・・シャンプーとコンディショナー間違えて買ってきてたらしい。~(=^‥^A アセアセ・・・
髪が長いため、多めに取ってつけたものだから、泡がものすごいことに!!!

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

あのさぁ~、詰替え用・・・もうちょっと区別わかりやすくしてよっ!(`ヘ´) フンダ!!!


FF14
やっとこさ、ジョブチェンジして白魔道士になることができました。
チョコボも戦うチョコボになったし、なんと・・・移動用にユニコーンをもらえました。
ユニコーンはもらえるって知らなかったので嬉しかったぁ~。

20130919-00v.jpg

ここでユニコーンに乗ったSSが出てこないのが私らしい!(ぁ
のんびりまったり頑張りま~す。


さてさて、半沢直樹最終回まで@2日。
待ち遠しいような、終わってしまうのが淋しいような・・・><
今まで見ていなかった知り合いに「騙されたと思ってみてごらん!」と言い続けて、虜になった人が2名に。ww

その1人であるゼクオ。
感想は・・・
「ちょ~おもしれ~~~~! 俺も銀行員になりたいっ!」

へ?w
銀行員になりたいって感想を聞いたのは初めてでしたwww

「もっと早く教えてよぉ~」とかなんだかんだ言われたけど今まで散々言ってきたっつの!( -_-)フッ
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cherish201103.blog40.fc2.com/tb.php/50-251b04b8

