 
新しい衣装 
DANCEイベントが真っ最中(?)の中、昨日のメンテで新しい衣装とダンスが発売されたね~。

もちろん・・・釣られた一人ですけど、なにか?!w

とりあえずダンスは全種類ないとねっ!ブイ V(=^‥^=)v ブイ
衣装はどれにするか悩んだけどとりあえず2種類買ったんだ。

夕方買った衣装を見せ合うためにIN。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

ヒナチョとりあんちゃんがいたので買った衣装に同時に着替えることに。。。
結果は・・・

20110308-01.jpg

3人ともオソロでしたwww

その後はほかに買ったのを見せたり着まわしたり

20110308-02.jpg

ひーにゃ パッツンパッツンですwwww
オレンジはないなぁ~~~ って思ってたんだけど、これ白に染色すると結構きれいだったょ。
買っちゃおうかなって思います。``r(^^;)ポリポリ

夜になっていつも通りパシュへ。
ヒーロードロップは何もなかったけど、MONちゃん用に神石がでたのでOKw

それにしても寺院前の魔による封鎖すごいよね。。。
入るのだけで時間かかっちゃう。 ε-(´・`) フー


ひと段落したところでエリュにいったら人だかり。見てたら見慣れた顔が・・・www

ダンス部じゃないっすか!!
これは加わるしかありましぇん。www

20110308-03.jpg
20110308-04.jpg
20110308-05.jpg
3時間踊ってるってどんだけ~~~w

20110308-06.jpg

盛り上がってきたところで、場所移動www


20110308-07.jpg
20110308-08.jpg
20110308-09.jpg
20110308-10.jpg

さすがダンス部!ばっちり合わせます。ビシッ

動画撮りたかったんだけど、ソフト入れてなくて><
踊り揃ってるし、途中羽はずしとかのワザも入れて光ったり、きれいだったんだけど残念。

やっぱ、ダンス部最高~!! ヒャッホォ~
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cherish201103.blog40.fc2.com/tb.php/5-5e21243c

