 
台風が過ぎて 
台風の被害すごいですね~><
我が家も庭の木が折れるんじゃないかってくらいギシギシ揺れて怖かったです。
おかげさまで、古い家も何も壊れることはありませんでした。(´▽`) ホッ

ゲームは・・・
希望してた鯖が制限解除になったので、作り直しました。
ちとかったるかったけど・・・^^;

その鯖でOrzっていうAionでいうところのレギを見つけたんだけど、関係あるのかしらん?!w
そういえば、こんな方もいらっしゃった!

20130914-00-1.jpg

そめたんこんなとこに!・・・・ちがっ!!!!!!



あぁ~~~~~ヤヴァイ!
半沢直樹おもろすぎる!!!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cherish201103.blog40.fc2.com/tb.php/49-f438387e

