 
3連休だょ! 
ちまたでは、3連休ですょ!!
でもこの3連休、関東では台風上陸!みたいなウワサですよね~~~。
ε=(・o・*) フゥ

FF14は2回目の長時間メンテが終わってINとかスムーズになったんですかね?
メンテ直後は希望してた鯖での新規キャラ作成の制限解除になってたけど、もう別鯖で作ったキャラがLv25ぐらいになったので、改めて作るのかったるいからやめました。
気力があるとき作ればいいや(あるのか?!)って思ってたら、もうキャラ作成制限かかって作れないみたい。
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
まだまだ人は増えている状況なんでしょうか?!
この3連休とかすごいのかな?

なんか一人でやっているせいか、AIONやってた時みたいに毎日INして・・・なんてことがないんですよねw
前は毎晩やってたのにね~。

まぁそんなまったりキャラですが、方向音痴は相変わらず!
「何かを探してこい!!」な~んてクエを受けた日には駆けずり回ってますょ!ヾ(--;)ぉぃぉぃ

20130913-00v.jpg

目的のものを隣の骨の上に発見!
ブツを探すためにいろんなところに登ってみたら絶景だったので、カシャ

20130913-02v.jpg

20130913-01v.jpg

そしてリテイナーも雇うことができるようになりました!

20130913-03v.jpg

このSSみてわかるように、自分の名前がマーブル、リテイナーの名前がプリッツ、マイチョコボがポッキー・・・
どこのお菓子好きだよ!! ~(=^‥^A アセアセ・・・


あ、そうそう!
午後の紅茶 ピーチ&ラズベリー おいしいょ!
いぁ、ゲームにはなんら関係ないけどさwwwwww
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cherish201103.blog40.fc2.com/tb.php/48-9957db2e

