 
お遊びキャラ 
オリンピック 東京決定 おめでとう!!
いやぁ~、昨日最終プレゼンみたときに、副理事長の笑顔が「ワザとらしい!」とか、「この笑顔の裏には何かある!」などとTVの前で暴言はいてすみません。~(=^‥^A アセアセ・・・
まぁ、めでたしめでたしってことで・・・。

7年後の東京かぁ~・・・どうなっているんだろうね。


さてさて、FF14のほうは昨日も言った通り希望鯖でのプレイができなかったので、別鯖でお遊びキャラ作って遊んでみたょ。
クエをやっていたら、突然現れた人。。。

イケメン

なんですか!このイケメン!!
ちとSS映りが悪いかもだけど、イケメンなんですょ。。。w
んでこの方の名前が・・・

「手慣れらしき優男」!!!! 
てなれらしきやさおぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおお!!!!

「やさお」とは、優しい男性・弱々しい男性のこと。
やさおとこ というのが本来の読み方なのかな?

でもな~んか、優男って感じがしないのは私だけですかね~www

ε=(・o・*) フゥ
半沢直樹が始まるまでにご飯とか、お風呂とかす~まそっと!w
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cherish201103.blog40.fc2.com/tb.php/47-fc392e82

