スポンサーサイト 
FF14人気・・・恐るべし! 
FF14が正式オープンして1週間ちょい。
FF14のβテストとかちょこっとやってみて面白かったから久々にやってみようかな~って思ったゲームでした。

AIONやめてからアーキエイジ(だっけ?)誘われてやってみたけれども、いまいち入り込めず・・・。
ゲームする気自体がなくなってたのもあると思うんだけどねw

んでまぁ、8月27日サービス開始の日にいざやろう!って思って登録しようとしたけど、無知な私はパッケージを買わないとできないということを知らずにその日は断念。
翌日、DL版を買おうとしたのはいいけれど販売一時中止。
来週販売再開予定という言葉を信じてず~っと待ってましたが、一般流通も制限かかるように。
FF14人気・・・恐るべし!

これじゃ私はいったいいつ始められるのぉ~~~~????

ってことで、パッケージ買いました! エヘッ
今日手元に届いたので早速キャラ作成してみたんだけど・・・

希望の鯖は新規キャラ作成制限!!!!!!!!!!

まぁ週末だし、ゴールデンタイムだし、仕方ない!

空いてるサーバーでちょこっと遊んでみるか。

20130907-02.jpg


私はいったいいつ始められるのぉ~~~~????

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cherish201103.blog40.fc2.com/tb.php/45-9e65bcd9

