スポンサーサイト 
最近、きてるのかっ?!(追記あり) 
あれ??? なんだろ。ブログの表示がなんかおかしい・・・
( ̄Θ ̄;) ムゥー 何度も投稿しなおしてるんだけど。。。なじぇ???

ま・・いっかw

ゲームの話。

ドロップ2倍の影響か、はたまたパシュのドロップがいい感じなのか、今までドロップというものにほぼ縁がなかった私ですが、最近すごいです。w

エリュに入り口があるのでラミレンに行ってますが、神長メイス出ちゃうし、ダガーも出ちゃうし。
いつも一緒に行ってるフレは1日あいだ空けて、神長メイス2本目だったりする。。。
(私は1回目のとき、ゴハンだったからいけなかったんだけどさっ・・・><)

パシュにいってもHR4~5個出るし。
じゅりあん(キュア)なんてパシュ2回いってルドラ防具2個ゲットですよ!(1回に1個)
パシュユニ装備持ってないのに。w

「これはウチラに運気きてるんじゃないかっ?!」ってことでゼクオがヴォカ槍強化したら15になっちゃうし。
「事故るんじゃない?!」って話題になったほどですw

私もその気になって10でとめてるワンドを強化してみたけど、13まで82~83石補助剤なしでトントンと成功。

こ、こ、こ、これはやばいっ!!!!!
15までいっちゃうかもぉ~~~~~~~~!!!!!!!

な~んて思ってたら5まで落ちました。。。Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
それでもそのぐらいの石で補助剤使わずに10まで簡単に戻りましたけど・・・。

そんなこんなでなんか最近、強運っぽいんです。(*/∇\*)キャ


昨日、麻痺石か沈黙石がほしくてトレジャーハントやってみました。3000円分。

結果は~~~~?
20120306-1.jpg

5回ぐらいまわしたところで、これ出ちゃいました。www
装備するとこんな感じ~。

20120307-1.jpg


画面ギリで落下したら、ギャルルンにびっくりマークがついて・・・。
そしたら「赤いナマコ」みたいなのが出てきて島までつれていってくれたょ。

あと神石でたけど残念ながら「失明」・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


HR羽出すペット(意地っ張りポロコだっけ?)がでたとき、3回ぐらい餌あげただけで羽ゲットしたときも驚きましたが、今回もびっくり~~~。w


もしかしたら今私には、神が降臨してるかもしれないっ!!!!


な~んてねw




あ・・・・でも・・・・そういえば・・・・
チャントのドロップはめっちゃ悪いんだった。。。
武器ドロップで拾えたことないよ。テオワンドも、ルドラワンドも・・・・・・・・

やっぱ物欲MAXだとダメなんですね~~~。
「でるわけない!」って思ってた方がでるっぽいな。。。

そしてきっと今夜も物欲MAXの下心満載でラミレンにいくんだろうな~ 私。。。
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


*---* 追記 *--*

他サイトさまの情報により自分の間違いが発覚しました。
トレジャーハントでSランクの頭がでたとき「赤いナマコみたいなのがでてきて・・・」っていったけど、
実は「赤いクジラ」だったらしいwwww
失礼しましたぁ~。(〃∇〃) てれっ☆


スポンサーサイト
 
のぶしゃん #-
 
なにそれ!!!!!!!!
ぶぅーーぶぅーーーー!!
いず #BlJMHSWo
 
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ くやしかったら出してみなっ!

まぁ、のぶりんは無理っぽいよな~。運とかなさそうだもんwwww

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cherish201103.blog40.fc2.com/tb.php/42-ddca8394
 
あれ??? なんだろ。ブログの表示がなんかおかしい・・・( ̄Θ ̄;) ムゥー 何度も投稿しなおしてるん

