fc2ブログ
地震こわぃ! 
なんだか・・・地震続いてますよね。。。
昨日の夜も長めだったし、今朝の地震も怖かった。

昨日の大雪もびっくりだったけど、今日の暖かさもちとびっくりw
結構積もってたのにもう溶けてるもんね。
とはいっても東京の田舎ですから、ところどころにありますけどwww

週末寒くなって、来週は暖かくなってって、どうぞ体調壊してくださいって言われているようなお天気が続くみたいで・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
花粉症の方はそっちの心配もあるよね。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


久々にゲームの話。

昨日、エリュにアニメキャラそっくりに作ってる人がいて面白かったです。
個人的にツボだったのは「スッパマン」 めっちゃ似てる~~~~~~w

結構人も集まってきて一躍人気者に!

そのキャラたちのSSは撮れなかったけど、ギターに合わせてメルチャが踊ってたのでボーカルになってパシャ!
(にくかべさんには無許可ですが・・・^^;)
20120301-1.jpg


昨日はこのワイワイした流れで、じゅりあん(キュア)の初パシュに行ってきました。
付き合ってくれた勇気ある人々は・・・

20120301-2.jpg

初パシュの感想はぁぁぁあああああ・・・・
ラクハラで帰ろうかと思いました。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・
3回ぐらいやり直し・・・。

その後は、死んじゃう人は出たものの全滅なしでいけましたが、いやぁ~~疲れたw
もう緊張でテンパるし・・・。
ほんと付き合ってくれてありがとです^^
でもここでめげたら、いけなくなるんだろうなぁ~。がんばろっとw

・・・・また付き合ってね^^
てか、ラチるからぁぁぁあああああああああああ!!!!!



おまけ・・・

ルドラ装備の染色がどうでもよくなりヤケになった人が約1名。

20120301-3.jpg



ミスチル 「祈り ~涙の軌道」 よすぎる・・・
スポンサーサイト



 
ノブ #-
 
ボクは絶対に行きませんw
いず #BlJMHSWo
 
ホントは一緒にいきたいくせにぃ~。
遠慮しなくてもいいんだよ!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cherish201103.blog40.fc2.com/tb.php/41-484417ad