スポンサーサイト 
復活なのだっ! 
11月末にPC壊れてそのままお休みしてたけど約2ヶ月ぶりに昨日復活しましたぁ~。
PC買っちゃった。v(=∩_∩=) ブイブイ!!

やっぱ新しいPCっていいわぁ~。
いままでなにやってもすぐ固まったり、動作が遅いPCに慣れてただけに、快適です。
いまさらながら初めてのWindows7なのでちと操作に手間取ってますけど。w

もうソフトのインストールとか環境設定するだけでクタクタでした。
お昼ぐらいにPC届いて夕方までず~っと設定してたよ。。。

夜になってやっとAIONまでたどり着きINしてみたのですが・・・・

いやぁ~~~ まったくなにも覚えてない。アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪
なんかボタンやたらに押して、なんもないところで何度も武器構えたり、ジャンプしてみたり。
プラチナクエに連れて行ってもらったけど、マントラとかいれるのすら忘れてるという・・・。
そして何度もボタンを押し間違え治癒POTめっちゃ飲んだよね。異常になってるわけでもないのに。

チャンドレいってもMOBで死ぬし・・・やばいっしょwwwww

その後、おがちょに「しぇり!リハビリかねてどっかいくかぁ~?」というやさしいお言葉をいただき、パシュに行くことに。。。

メルチャがいたからチャントのお仕事全部やってもらったよね。(*/∇\*)キャ

チャントでこんなんだったら、キュアなんてどうなるんだろうね。。。( -_-)フッ
2ヶ月のブランク・・・感覚取り戻せるんでしょうか?!(ナゾ

まぁ、ボチボチがんばります。

この2ヶ月の間何をしていたかというと・・・
PCのゲーム(?)ではピグライフだったんだけど、てか、ピグライフぐらいしか動かなかったんだけどw
お庭もりっぱに育ちましたょ! 
こっちはどうなるんでしょう?? AIONやり始めたら放置気味になるのかなぁ~?www
(非常にありえる!)


ってことで、あいかわらずの私ですがまた遊んでやってください。
┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
スポンサーサイト
 
ノブ #JalddpaA
 
お帰りw
Aionで絡むのは多分・・・
チャットくらいだと思うけどリハビリ頑張ってwww
パシュマ行きたいって言われても断りますw
CorumにInてまだできるの?
俺できないからシェリがINできるなら、日直くんにAionやるように伝えてw
マ号 #-
 
ぼくもかえつてきました
あいおん ぼくもりはびりです
どうか からんでくださいね
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ
いず #BlJMHSWo
No title 
>ノブくん
たぶんコルムのキャラもう消されてるんじゃないかと・・・^^;
ニッチョくんはずいぶん前にコルム行ったときにいたけど放置してたから話してないや。
懐かしいね。ニッチョくんw

>マさん
おかえり~^^
お互い無理しないでノンビリマイペースでいこうねw
のぶしゃん #-
No title 
俺ともからめや~~~~~~~~~~~~~~w

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cherish201103.blog40.fc2.com/tb.php/38-6a17fba2

