スポンサーサイト 
いまさらながらw 
明けましておめでとうございます。
2012年ももう6日。早いものですw

大晦日~お正月にかけていかがお過ごしでしたか?
私は相変わらずのの~んびりしたお正月でした。

大晦日はガキの使い笑ってはいけない空港で「今崎ホセ」に大笑いし、お正月は芸能人格付けチェックでGacktをすげ~~と思い、それから・・・・なんかあったっけ?wwww

お正月、風邪引いて寝込んだし・・・ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

パソコン壊れてAIONプチ引退状態のまま1ヶ月以上がたちました。
おかげさまでこのショボノートで動くピグライフのお庭が見事に成長しましたww

りあんちゃんとオガチョの庭Lvを追い越してやったぜ!ブイ V(=^‥^=)v ブイ

そして私ができるもう一つのゲームといえば~~~!!!!
ハンゲーム!!!

この前、いつもAIONで遊んでるメンバー4人でやったんだw

まず「間違い探し」
もうね、みんな相手にならないわぁ~。ぶっちぎりの1位でした。
まぁ、間違い探しのLv「勇者」だしねwwww
平民には負けてられないっとw
ここでMONちゃん眠さMAXのため脱落。。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


次にやったのは「お絵かきの森」

なんででしょう。。。私の絵心が伝わりません。。。
何度やってもMVPとることができなくて、「もぅ眠い。寝かせて・・・」というフレ2人を道連れに私がMVPとるまで頑張りました。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

まぁ、終わった後の2人の落ちるのがはやいことったらなかったけどねっ。

スカしながらのお絵かきは面白いねw
いつでもOKなので誰でも声かけて~~~~~。
誰でもといっても知ってる人限定で。もしくは知ってる人の知り合いとかでwww
人見知りなので・・・(*/∇\*)キャ


んじゃ、またぁ~。
スポンサーサイト
 
ノブ #-
 
間違え探しσ(´ω`*)シェリに負けたことあったっけ?

腕磨いたようだねw今度やっつけてやるぞw

✌(´◓q◔`)✌
いず #BlJMHSWo
 
よくいうわ・・・
負けた覚えがないんですけど~~~。
スゴロクも!!!!! (▼∀▼)ニヤリッ
オガ #-
 
なんだ?おもしろそうだな?

暇~なとき、相手してやっても良くってよ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cherish201103.blog40.fc2.com/tb.php/37-37e544de

