スポンサーサイト 
大晦日です! 
とうとう2011年も今日で最後ですね~。
なんていうか・・・大晦日って感じがしませんw

昨日大掃除とかしたし、御節の準備もしたのになんでだろ??

2011年はどんな年でしたか?
私は年末ギリギリまで家族の入退院に終われ、振り返ってみるとその印象ばっかり。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
来年は、リアルがちと大変なことになりそうです。気が重い・・・



昨日の夜は久々にAIONのいつものメンバーとスカしました。
皆はマ族追いかけたり、お寺いったりしているなか一人ピグライフの私。
「こっちに○○(マ族)がいる~」とか「マ族きた~~~~」とか皆が話している中、私一人で「スタミナがたりな~~~ぃ!」「お水あげなきゃ~~」とか会話がずれてましたが。

でもでもヒサビサに皆と話せたのは楽しかったなぁ~。
なのに一人アメトークに夢中で大爆笑しててすんませんwwwww

いやぁ~~~ アメトーク おもろすぎるわ。
今日はダウンタウンの笑っちゃいけない空港(だっけ?)見なきゃいけないし、とっとと今年最後のお買い物にいかなきゃ。



今年一年いろいろお世話になりました。
来年も仲良くしてやってください。

皆さんにとって2012年がいい年でありますように!
スポンサーサイト
 
ノブ #JalddpaA
 
今年もお世話し・ま・し・た・!
来年は宜しくお願いしますw ・x・

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cherish201103.blog40.fc2.com/tb.php/36-5b39af9a

