スポンサーサイト 
なつかしぃもの発見! 
いまって使ってるノートPCだけど、これ携帯用に買ったPCだし最近ではDVD鑑賞用になってたからなんの不自由もなく使ってたんだけど、作業してるとやっぱりでるあの一言・・・

「メモリ不足です」 (´;ェ;`)ウゥ・・・

6年前ぐらいに買ったPCをメインで使ってるってこと自体もうヤバイんだろうけどさ。
CPUなんてなつかしの「ペンティアム4」ですょ!

ところでノートPCもメモリの増設とかできるんですか?
バカな疑問ですんませんww
まぁできたとしてもしませんけどね・・・。


今日アメピグ行ってみました。
アメピグなんて久しぶりすぎる!

お庭機能とかできたときにはもうピグ熱とか冷めてたのでほとんど手付かずの状態だったんだけど、今日いってみてびっくりしました。

友達の庭のすごさに・・・

りあん邸
20111206-3.jpg

マ号邸
20111206-5.jpg

マさんの庭にケーキがおいてあったので盗み食いしてきました!
20111206-4.jpg

他の友達もSSこそ撮らなかったものの庭が豪華になってて驚いちゃったww

だって私の庭って・・・
20111206-1.jpg

これですょ。。。~(=^‥^A アセアセ・・・
どんだけみんな時間と手間かけてるんだぁぁぁあああああああ!!!!
...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...
私にはペットがいるもん!(皆にもいるけどw)

そのペットたち、ちょっと見ない間に技を覚えてました。
20111206-2.jpg


そしてそして、もっと懐かしいSSを発見しちゃったんだ。

∑( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

20111206-6.jpg
CORUMで遊んでた頃のSS。

そしてのぶりんがハゲと言われるようになったSSがこちら!
201112056-7.jpg
ちょっと判りづらいかな?^^;
いっつもこのハゲヅラにナース服着てたんだよね~。

なつかしぃなぁ~w
時代は変わっても今もダブルノブのフェンタイ具合だけは変わっていない!ww
スポンサーサイト
 
ノブ #-
 
懐かしいwww
オラの最強サマナw
もうカビ生えるくらい古いねw
6年前のパソコンもCorumも・・・

そしてシェリもwwwwwwwwwwww

(゚◞⊖◟゚ )))Э彡
ちゃくの #-
 
おれがいないぞおおおおおおお


どうなってんだああああ!!!???

でも懐かしいw
げふぃおん #-
 
マジ懐かしいなw

あのころはしぇりも若かった・・・

とりあえずすけべいす
いず #BlJMHSWo
 
なつかしいでしょ~~~^^

あの頃は天使ルックだったなぁ。
ぴったりだわっ!!

誰かさんと誰かさんはウサギ耳に合わないと思うのぉ~。。。
げふぃおん #-
 
スケベイスのうさ耳かわいすぎるから、似合わないのはきっとおばちゃんとおっさんのうさ耳

間違いない

そして誤抜けは治ったのかい?@w@
のぶしゃん #-
 
懐かしいの~~~~~!!
おれってば かわいい~www

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cherish201103.blog40.fc2.com/tb.php/35-97d986f6

