スポンサーサイト 
予測できた展開・・・ 
はぃ、どうもこんばんわ。ミスチルバカです!(*/∇\*)キャ

今日もAIONネタは一切ないのであしからずwww

昨日「南極大陸」をみて開始10秒で号泣しました。
ヤヴァイわ。あのドラマ。。。


今日の出来事!
お昼に買い物に出かけて、チャリ置き場で他の自転車を横倒しにしちゃったオジサンがいたからお手伝いしました。

おじさん:わるいね~~。ありがとね~~~。
私:いえいえ~。

がちゃぁぁぁああああああああああん!!!!!!

おじさん:え・・・
私:呆然

お尻で反対側の自転車を横倒しにしました。ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

恥ずかしくておじさんの顔見れなかった。~(=^‥^A アセアセ・・・
とっとと直して急いでその場から逃げてきたよね。

なんか、遠い昔にも同じようなことをしたような覚えがあるような、ないような。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ど~もすんません><


あいかわらず、アフォな私。
昨日もミスチルのライブDVDに酔いしれておりました。
ミスチルのDVD持ってないやつ全部欲しくなりました。
去年のと今年の。。。ap bank10のDVDもまだ買ってなかったんだった。。。

PC壊れた冬の夜長はライブDVDに限る!(断言w)

この曲・・・なける。。。

風と星とメビウスの輪 by Mr.Children

スポンサーサイト
 
ノブ #-
 
でかけつで迷惑かけちゃったかw
いず #BlJMHSWo
 
最近のチャリは倒れやすいわっ!( -_-)フッ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cherish201103.blog40.fc2.com/tb.php/34-84cac739

