スポンサーサイト 
そして1週間。。。 
PCが壊れて1週間がたちました。
ということは、AIONやらなくなって1週間ということで・・・

最近スカも立ち上げてないので、フレと話していませんが、みんな元気かなぁ~?
引退したつもりないから状況が整い次第戻るつもりだけど、その頃には忘れられてたりして。。。
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

ゲームやらないと、夜9時ごろから暇なんだよね~。
TVも面白いのがないときはほんとやることないwww
PC壊れた最初の1~2日は何しようかってマジ悩んだもんね。
この生活が前は普通だったのになぁ~。慣れって怖い。


ってことで、AION全然やってないのでここから先は自分の近況話。

この1週間何をしていたかというと・・・。
昼はマジメに仕事してました。w
ショボいノートPCしかないので作業が遅いのなんのって・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ストレスたまるわぁ~。

夜はTV見て、寝る前には本を読んだり、スラムダンク読み直したり、DVD見たり。

ドラマは「南極大陸」にマジはまっております。
毎回号泣してる私って・・・。
もうね。。。倉持もいいけどやっぱ「ひむろぉぉぉぉおおおお」って感じ。

「家政婦のミタ」も見てはいるけど、周りが騒ぐほどのめりこんでないんだよね~w
「謎解きは~~」は・・・、先に本を読んだからキャスティングを知った状態でアウト。
執事のイメージ違いすぎ~~~(私の中で・・・!)
@面白いって思ったのは「DOCTORS」これ結構面白いって思ってみてたのに、来週最終回とかどんだけ早いんだ!w


読書。最近ぜんぜんしてなかった。昔は結構読んでたのになぁ~。
(推理小説メインですけどwww)
読んでみようかと思うのは「スティーブ・ジョブズ」途中挫折しそうだけど。~(=^‥^A アセアセ・・・
本屋好きなんです。どの本が面白いかな~っていろんな本を手にとって悩んでいるときがすきw
これって読書好きとは違う気がしないでもないけど鋭いツッコミはなしにして!(*/∇\*)キャ

でもやっぱり今一番楽しいのは、DVDみたり動画みたりすること。
私の場合、ミスチルメインなんですけどね。
昨日も夜中ミスチルのライブDVDとかみてテンションあがっておりました。

ミスチル最高! これヤバイって。



こんな感じでリア充生活を満喫しておりますが、そのうち突然復帰いたします。
そのときまで、"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cherish201103.blog40.fc2.com/tb.php/33-c0e8876a

