スポンサーサイト 
10倍しゅ~りょぉ~~ 
昨日の12時間耐久レース(?)いかがでしたか?w

私はアラカ3周、パシュ、ウダスに行ってまいりました。疲れた・・・w
もう荷物はんぱないっすね。
倉庫キャラ2つを整理して全部ぶちこむようにしたけど、1回のアラカで3~4回戻らなくちゃいけなかったです。

青いモワモワがでてるとどうしても拾わなくちゃ!って思っちゃって・・・。
途中であきらめるものも多々あったけどね。
倉庫がいっぱいになったらサブにメールで送りつけたんだけど、手数料が高かったよね。・・・(;´Д`)ウウッ…

そして最大のネックが1日の販売制限。( ̄Θ ̄;) ムゥー

私はその制限金額がLvによって違うってことを知らなくて、Lv30のキャラにゴミを送りつけたもんだから、10倍終わってからも倉庫整理しなきゃいけなくなっちゃって、大変でした。

んで、10倍の成果はというと・・・

ユニ・レジェ大量、ゴミ大量 って感じ。
HRはまったく出ませんでした。

パシュにいたっては、いつも以上にゴミだらけ。
ルドラのドロップがスクロールしなきゃいけないぐらいだったのに、まったく何も出ず。

掲示板とかみてもHRが出たって言う人は少ないみたいですね。
あの動画みて期待してたのに。。。( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ

昨日と夜中の12時すぎに売れるものは処分して、砕けるものは砕いて倉庫空けるために強化もして、のこったものは・・・



20111114-2.jpg

今日夜中の12時まわって処分したらできるかな~?
明日もかしら?? 

お店にポイできないのって、めっちゃ不便ですよね~。
なんとかならないもんかねっ!( -_-)フッ
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cherish201103.blog40.fc2.com/tb.php/31-3f6e4989

