スポンサーサイト 
すでに死亡フラグ! 
とうとう明日ドロップ10倍ですね~。
なにがでるのか楽しみです。(*'ー'*)ふふっ♪
ドロップ10倍にそなえて、倉庫キャラを整理してたっぷり収納できるようにしました。
はぃ、準備万端です!! (*/∇\*)キャ

キュアのほうは@2マスぐらいでLv52に。
経験値2倍はおいしいですね~。
でもカスパ・・・めんどいw
ミッション・・・めんどぃ・・・
やっぱ誰かに粘着するっきゃない!って心に決めました。

ウダスの経験値はめっちゃおいしかったけど、ドロップがショボ~ン。
一応いまはドロップ2倍よね???
いろいろ売りにでてるのにうちらのPTどうしちゃったんだっ!!!!w

うんうん、10倍に期待するょ!10倍で爆発するためにいまは出ないんだよね?
(そうであってほすぃ~~~~~)

第1テンペルって7ステージから始められるということを、おととい知った私たち。
夕焼けドレイキほしさに昨日挑戦することになったんだけど・・・
20111112.jpg

入場したらこの状態。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
始まる前から死亡フラグ立ちました。
もちろん復活権などもっているわけもなく、バグ報告しても音沙汰なし。
フレがPT検索チャットで「FSさ~ん!」と叫んでくれたけど、そちらもダメ。
( -_-)フッ 結局みんなを巻き添えにして諦めることに。

なんでこんなことになるんでしょ。。。
フレのギターの音色が悲しく響いた第1テンペルでした。。。

スポンサーサイト
 
笑いを求めて来た人 #-
 
なつかしい名前がw
もっとわらかしてくれるブログ募集\\\\(//∇//)\\\\
いずさんわらかしておくれよーーーぉ!
いっぱいドジっこ発揮してくだされっ!ウフフ
いず #BlJMHSWo
 
だ、だ、だれwwwwwwww
雰囲気からしてヒデさん?? ちがうかw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cherish201103.blog40.fc2.com/tb.php/30-037bfe48

