 
Let’s DANCE!! 
今日夕方買出しにいったんだけど、ついついあれもこれもって買いすぎて荷物重すぎ・・・。
カートを使うと、ついつい重さを忘れてしまって。~(=^‥^A アセアセ・・・

そんなんで買い物にいっただけで疲れております。^^;

今月は仕事もハードになりそうな予感なんだよね~。
がんばらねば・・・


AION。

昨日もらったダンス。なかなかだったよね~。
音楽が流れるのがいいw

要塞戦終了と同時にエリュにいってダンスもらいましたょ!

でもエリュシオン重すぎ・・・
そりゃそうだよね~ ほとんどの人集まったんだろうから。
イベントをやってる真ん中付近は人多すぎでなんだかわからなかったのでちと外れたところで皆で踊ってみたよ。

20110304-01.jpg

私としたことが、こんなSSしか撮れてないと言う^^;
これってパッとみ、踊ってるというより疲れた人々って感じだよね・・・。
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
もうちょっといいタイミングあるだろうに・・・。

ダンスあわせるのに必死でタイミングずれました。。。すんませんw


昨日の主役は・・・・
20110304-02.jpg

20110304-03.jpg

この2人・・・ノリノリですからwwwwwwww

アタマがでっかい方はご想像通り、マさんです。。。

魔族衣装にデカカボチャ・・・不気味で怖いです。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cherish201103.blog40.fc2.com/tb.php/3-35d58fb1

