 
あがっちゃったw 
いままでLv50で遊んできたキュアが、本日51になっちゃいました。

もうあげちゃおうかな~ってずっと思っていてもフンギリつかずにいたんだけど、経験値2倍のアラカはやばいっすねw
前に2回ぐらい残り1mmぐらいのところで気づいて、死に戻ったりしてたんだけど今日はLvがあがってから気づきました。。。ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

これからどうなることやら・・・
中途半端なキャラになりそうだなぁ~ と周りの声がチラホラ聞こえますが、とりあえず55目指してがんばろうと思います。
神キュア りあんちゃんにいろいろ教えてもらいながらショボキュア目指します!(すでにショボいけどさ)w

20111110.jpg

46~50の混沌でもうちょっと遊ぼうと思ってたのになぁ~。
これからは51~55の混沌でボッコボコにされるんですね。・・・(;´Д`)ウウッ…

ってことでLvあげ手伝ってくれる方、大募集中!(*'ー'*)ふふっ♪
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cherish201103.blog40.fc2.com/tb.php/29-c2e87dcf

