スポンサーサイト 
ふぁいあぁぁぁあああああ~~~~ 
11月です。なんか月1ブログになってきてるような・・・川 ̄ι ̄川フフフ

11月なのに暑い日もあったりして、なんだかなぁ~。
風邪っぽいようなそうじゃないような、へんな感じです。

リアルでは家族の入院とかがあってバタバタ。まぁ、明日退院なんですけどね。
本音をいっちゃうと、もうちょっと入院しててくれても・・・(マテ (´_` i)タラー

な~んて言っちゃいけないよね。元気がなにより!

体調崩してる人が多いですが、皆さんきをつけて。


AIONは・・・

週15回ID行くために、第3などに通ったり、プラチナクエしたり、アラカいったりして過ごしております。
でもね~~~。放置イベントのせいもあってか、おっもいおもい・・・。

第3テンペル固まって落ちます。・・・(;´Д`)ウウッ…
いろんな意味で第3怖いですww

50キュアのほうは・・・もう旧ドレ終わってる。。。
なかなか入れないし、入ったとしても今までみたいに楽しくないです。
マ族の方はほとんど55にしちゃったんでしょうね~。ε-(´・`) フー
2.7前にぜんぜん歯が立たなかった皆さんとお会いすることが全くなくなりました。
あげちゃおうかな~ なんて思ったり、でも55にするのかったるそ~とかwww
どうしましょっかねw

いま期待してるのはドロップ10倍イベント?w
ドロップ武器に縁がないといわれて早○年、さすがの私もなにか拾えるような気がします。
でも重いだろうな~~~。さばオチとかしてイベント自体に支障がおきそうな気がしないでもない。
お願いしますよぉおぉぉぉおお


昨日届いたアンケートでもらった頭で・・・
20111107.jpg

うまく焼けたかな?!


スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cherish201103.blog40.fc2.com/tb.php/28-0d0966bb

