 
寒くなってきたぁ~ 
昨日あたりからめっきり寒くなってきたね~。
そろそろ大好きなおなべの季節です!
ちょっと前に涼しくなったとき早速おなべしたら、「まだ早いだろ!」と言われショボ~ン状態だったので、これからはおなべ三昧だぁぁぁああ!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

AIONは・・・
2.7のアップデートがきて皆さん第3テンペルにいきまくってる感じでしょうか?
私も波に乗り遅れないように行ってはいますが、5~6位あたりをウロチョロしております。
みんな強いよなぁ~。マジ尊敬です。

50キュアのほうはアップデート前よりドレドギ入場がかなり難しくなって、フレもどんどん卒業。
私はまだ50のままなんだけど、今度は死なないであげちゃおうかな~なんて思ったりして。
まぁ、ビュザカルに会うまではあげませんけど!!!w
キュアでも第3テンペルいってみてるけど、もらえる証の数が・・・ショボン
やっぱ50キャラは終わりなんでしょうかね~。
テンペルの武器・防具も55用ですし。


イベントではオークル祭り。SSつきでいってみよぉ~!w
フレに「これはいらないなぁ~~~」なんていっていたものの・・・
20111019-1.jpg

買っちゃいました。悪魔風がいいかも?!なんて思っちゃって。
ちなみに黒染色です。

お尻のコウモリがかわいいんだょ。

20111019-2.jpg

となりのピエロはひーにゃが着てるんだけどめっちゃかわいいです。
ちびっ子キャラがきるとなおかわいいw

20111019-3.jpg

ピエロ2人を従えて、ワンマンショーしてきました。www
このデコボコピエロ・・・どうなの?!w
ちっこいのは頭でかすぎだしw

あぁ~ぁ、パンダほしぃなぁ~。www
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cherish201103.blog40.fc2.com/tb.php/27-c2bfef39

