スポンサーサイト 
まったく・・・ 
フレがハックされました。最悪っ!!!!!!(`皿´)
夏休みに入るからいろいろ遊ぶ予定だったのに・・・。

マジ最悪だ!
なんでこうハックが続くんだろう・・・
勘弁してよっ!!!!!!!!!

仲介所にフレのものと思われるものが売りに出されてました。
早く復旧してくれるといいんだけど。。。( -_-)フッ


TERAが始まりましたね~。
一緒に遊んでるフレがやっているので私もキャラ作ってみました。

OBT当日、INしようにも起動画面がでたとたんにフリーズ。何の反応もしません。
なじぇ~~~~?!!!!
サポートにメールしたりして常駐ソフトがジャマしてたみたいで無事解決したんだけど。。

PCの世界ってナゾだわぁ~~~。σ(^_^;)アセアセ...


TERAは・・・

カイア鯖の「暴走手のり暴うぃんぐ」ギルドで遊んでおります。
INしたら、なんか見たことあるような名前の方がチラホラw
結構AIONから流れてる人多いみたいですね~。当然?!

昨日やっとこさ大都市に移動しましたよwww(オソw)

20110810.jpg

AIONでいうところの、ポエタからエリュシオンにいった!みたいな感じ?w
AIONもグラフィックは綺麗だけど、TERAのほうが狩場とかの景色が綺麗な気がします。

それにしても・・・キャラ クネクネしすぎ!!w
走る姿もなんだかね~~~。
「ヨイショ、ヨイショ」って言ってるみたいだょ。
私的にはナイスバディのお姉さんが色っぽく「ヨイショ、ヨイショ」って言って走ってるイメージなんだけど、その言い方「全然色っぽくないから!」って却下されました。。。


初日から始めてる人はかなりLvが上がってるみたいだけど、私は昨日でLv14?w
これから本格サービスになったらやるのかどうかわからないけど、まぁ、のんびり遊びたいと思います。

見かけたら声かけてね~んw

スポンサーサイト
 
ノブ #-
No title 
ハンゲは金かかるぞw 

Corumを思い出すんだwww

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cherish201103.blog40.fc2.com/tb.php/24-b1f1097d

