スポンサーサイト 
8月だぁ~! 
夏本番!といいたいところだけど、ここ2日間ばかりは夏とは思えない涼しさ?!
涼しい!ってほどではないか・・・。

そうそう、この前の真夜中の地震こわかったよね~~~。
長いし、どんどん強くなるし・・・。
もうちょっとで荷物が落ちそうだったよ。。。
朝、「地震すごかったね。怖かったぁ。」って言ったところ、「地震なんてあった?」との返事が返ってきました。
「寝てたからわからない」って言うけど、寝てる人でも起きると思うんだけど。^^;


先月末から今月にかけて仕事のスケジュールが結構入っているので、忙しくなりそうな予感。
まぁ、予定は未定ですが・・・w

白くまアイスたべて頑張ります!

私があまりにも白くま、白くま言うもんだから食べてくれたフレが一言・・・。
びみょ~~~~?!

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
アイスにパイナップルが入ってるとかないわぁ~とか言う始末。。。
普通にあるだろぉ~。Σ(・ε・;)

この前、近所のセブンだと売ってなかったから、別のセブンでカップを3個購入。
おいしいと思うんだけどなぁ~~~。
でもねでもね・・・。カップより棒のがおいしいわっ!
カップだとミカンだけど棒だと黄桃。キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ


AIONはぁ~?!
パソコン マジやばすぎだから!!!
エリュシオン かなりやばすぎだから!!!
あの重さ・・・いじめですか?ってくらいです。・・・(;´Д`)ウウッ…
お祭りだからってあんなにいろいろ集めないでほすぃ~。便利だけれども。。。

INして周りが表示されるまで1分ぐらいかかるんですけど!
動くかどうかためしてみるために自分にヒールかけてみると、忘れたころに飛んできます。
レギメンは私のこの状態を「いっこく堂状態」と呼ぶwwww


夏祭りイベントは・・・
ん~~、あのハチマキとハッピいらない。
いらないものに限ってバンバンでるし・・・( -_-)フッ
しかもあれって形状しないと日数経過しないんですね。^^;

今の楽しみは・・・
「新アイテム&バーゲン」

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
やっぱ女は「バーゲン」って言葉に弱い!w
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cherish201103.blog40.fc2.com/tb.php/23-b620c468

