スポンサーサイト 
ap bank fes真っ最中! 
((Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ

暑くて寝れない。。。

あまりの暑さにエアコンつけたら寒くなっちゃって毛布にくるまったら、「見てるだけで暑苦しいからやめて・・・」と毛布をはぎとられるという・・・。
まぁ、あたりまえ?wwww

昨日TVで長時間 音楽番組やってたね。
大好きなミスチルはでなかったけど・・・。

桜井さんは嬬恋で開催しているap bank fes11中だもんね~~。
現地にいけない私は、WEBのレポートをみて想像してるだけなんだけど。。。
生で体感したいわぁ~。このライブの雰囲気。

さくらいさぁぁぁぁあああああああん!!!!!!!!!
(はぃ、狂いました。すみません・・・)

やばぃわぁ~ この時期 ap bank fesのDVDが非常に恋しくなってついつい朝まで見てたりするょ。


AIONは・・・
昨日はいろいろ行き過ぎた。。。いろいろ行き過ぎて疲れたよねw

50ドレドいって、パシュいって、ポエタ(木まで)いって、アラカいって・・・
ドロップは「これ2倍なの?」って感じだったけど、MONちゃんの希望のノアの涙がでたからOKかな?w
今日こそなんかいいものでないかなぁ~~~。

そろそろ「おぉぉぉぉぉぉぉおおおお」って言わせてくださいww



あ、そうそう・・・
この前書いた白くまアイス。
買い占めようと翌日スーパーに行ったら売ってなかったんだよね。

でもセブンイレブンで売ってるよ!って聞いたから今日いってみたら・・・
どうやら我が家の近くのセブンでは売ってないらしい。。。
なんでだぁぁぁあああああ~!><

陽がサンサンと照っている中せっかくいったのに、汗だくになって帰ってきましたょ。
シャワーでもあびよっと・・・ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ


夏色 / ゆず + Bank Band

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cherish201103.blog40.fc2.com/tb.php/22-7b14084d

