スポンサーサイト 
これで私も地デジ対応したもんねっ! 
今日無事地デジ対応しましたょ!

いろんな人に「対応したのか!」って心配されてましたが、これで画面からでっかい文字が消えました。
@はテレビ買うだけだwwww

朝から部屋の掃除したから、汗だらだら。
工事の終了とともにシャワー浴びてきたよねw

ε-(´・`) フー すっきりしたw
これでアイスでもあれば完璧なんだけどなぁ~。 ないし・・・・・・(;´Д`)ウウッ…

いまお気に入りのアイスは白くまアイス!



これって九州名物なんだね~。
このまえ買い物に行ったときに売ってたからかったらおいしかった~。
バニラの中にピーチ、パイナポ~、アズキとかはいってるの。
また買ってこなくちゃw

この暑さで熱中症の人もたくさんいるみたいだよね。
ちゃんと水分とって我慢しないようにしましょう~!
我が家の老人も昨日熱出したから少しびびったけど、夜にはなんとか平熱にさがったから一安心。
でも、熱中症って室内でもなるらしいから用心しなきゃ・・・。


AIONは・・・
いつもどおりw
50ドレドとパシュ・テンペル。

昨日のパシュはドロップよかったなぁ~。
ヒーローは1個しかでなかったけど、ユニも青も2周したし。

50ドレドといえば、ゼクオが50になって武器がトリロスピアに!
装備がださくて・・・ドロ沼にはまって汚れちゃったみたいな装備だったから形状変更してたけど、それ・・・・めっちゃ変ですから!!!

全身キミドリの修行僧のようです。
SSとり忘れたけど、とりあえず目立つwww

「いいんだよ!これで!!」っていってたけど・・・マジないわぁ~~~~w

見かけたら笑ってあげてください。(='m') ウププ
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cherish201103.blog40.fc2.com/tb.php/21-fb924289

