スポンサーサイト 
日々、波乱万丈・・・ 
もう毎日あっつくて死にそうです。。。
私が住んでるのは東京練馬区・・・

そうです!東京でも暑いと、同じ東京でも別扱いされる練馬区!!
東京都心が33度、練馬は36度。
こんなニュースがザラに聞こえてきますよね。ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

やっぱこんなに暑い日はビールをくぃ~~~っといきたいですね~。
金麦かってこよ!(発泡酒ですけどwww)


前回も書いたけど引き続きPCがひねくれまくって困っております。
この前はAION立ち上がらなくて、再インストールしなおしとか・・・ないわぁ~~。

AIONやる前は再起動!ドレドギ行く前には再起動! これ当たり前w

あ~ぁ、新しいPCほしいょ~~~。


AION 2.6がきたね~。 楽しんでますか?!
私は・・・2.6というよりはドロップ2倍がうれしいですw
経験値2倍は、いらにゃいwww

50キャラ死ぬの大変だし。(ノ´∀`*)

でもね~ ドロップ2倍の恩恵は受けてないけど。。。
AION再インストールしなくちゃいけなくなっていけなかった50ドレドギで、すっごくほしいラクハネフードがでるって・・・いやぁ~~~~。
私が行くといつも指か首なのはなじぇ?!

しかもゼクオがもっていくとか、ないわぁ~。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
いつものドレドギメンバーで約2名、ケンカを売ってるように頭表示させてるんだよね。。。
(`ヘ´) フンダ!!! どうせ私は頭表示させると「サチコ」ですよっ!!!
まったく・・・チネバイイノニィィィィィイイイ!!!!!!!!

私のラクハネフード・・・いつになったら手に入るんだか。


2.6がきてルドラ弱体化したというので早速行ってみましたが、たしかに・・・w
2倍ドロップはうちらのPTだと青2倍だったようで・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

でも、でも、でも!!!!
最後にルドラチェーンメイルでちゃったよ~~~~~~~~!キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

まぁ、ダイスチート りあんちゃんに負けましたけどね。・・・(;´Д`)ウウッ…

その後タハバタにも行ってみましたが・・・結果は聞かないでくださいww
いっぺんにいろいろいくと疲れるし、久々だし。。。

なんていったって・・・

ポエタ・・・かったるい!!!


せめて、アヌハルト分解できるとかしてくれたらまだいいんですけどね~。
道中飽きる・・・

入り口でてすぐタハバタでいいっすょ。。。(マテ

タハバタワンドほしいけど、このかったるさを我慢してまでいくかどうかナゾですw

@は第2テンペルか。。。
これは・・・あまりいうことはないっていうかwwwwwwwww
反復5回終わったら面白かったりするんですかね~。
今は作業のようですw 10分ぐらいのw


なんか、これ!っていう楽しみを見出せないでいるAION。
課金が@15日ぐらいできれるんだよなぁ~。

どうしましょっかねwwwww
スポンサーサイト
 
ノブ #-
 
PKしないのにラクハネいらないだろw
タハバタタバサがキュアじゃコワいけどチャントであればS付き合うよw
チャントの仕事は少ないから行けるはず・・

ちなみにオラのキュアでも5人で楽勝だったよw
回りの火力に救われた感あったけど(*ノェノ)
いず #BlJMHSWo
 
ポエタ・・・・かったるいんだもんw
途中で飽きちゃって・・・。

タハバタフードはあの魔法抵抗数値が魅力だっ!
50ドレドギは今の私のメインイベントだし。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
ノブ #-
 
俺も欲しいなw

実在するのであれば・・・

タ・ハ・バ・タ・フードwww
いず #BlJMHSWo
 
あ・・・ラクハネフード・・・

(`ヘ´) フンダ!!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cherish201103.blog40.fc2.com/tb.php/20-111f0eb4

