スポンサーサイト 
7月になってた。。。 
早いものでもう7月だよっ。

地デジまで@20日ぐらいだっけ?
いまだに何もしてないマイルームのTV・・・。
画面にでっかく@何日!っていう表示がでております。。。 ジャマだわっ!(`ヘ´) フンダ!!!

こんな時間になんでブログ書いているのかといいますと、仕事してるらしいょ、私。ww
いまはちょこっと休憩中! このまま10時ぐらいまで頑張るのだっ!!
夜ゲームしてないで仕事すりゃいいのに。。。って自分でも思うんだけどやっぱ夜中にやるのが一番はかどったりするんだよね~。
フリーでクリエイティブ系の仕事してる人は結構そういう人多いんじゃないかな~?
そんなことないか??? まぁ、どうでもいいけど。w


ゲームのほうは・・・???

TERAのCBTにいつものメンツが応募するっていうんで便乗して応募してみたところ当たっちゃったよね。w
ってことで初日INしてみましたが・・・まぁ、重いったらないわw

設定さげれば問題なかったけど、そのままの設定でやったらフリーズ2回。
画面がグシャグシャになっちゃって・・・(@Д@; アセアセ・・・

初日でリタイアしました。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
話きくとこによると、なかなか面白いらしいね~。


AIONは・・・
AIONは相変わらず50キュアで旧ドレの日々。
終わったらやることないよねwwww
皆の時間があえばアラカとかパシュとかいくんだけど、平日はそれもなかなかできず。

その上、PC?回線??調子悪い日があってすごいタイムラグが発生してなんだかな~って感じ。

どれほどのタイムラグかというと。
エリュシオンの仲介所に話しかけても全然反応なし。
倉庫を見に行って話しかけても反応なし。
倉庫を離れて仲介所に向かってはしってるときに「今日は何をなんちゃら~ ギャルルンっ!」
どんだけよっ。・・・(;´Д`)ウウッ…

あ~~~ぁ 新しいパソコンほしいな~~~~。


さっ、仕事にもどろっかな。。。

最後に階級おとしたLATOURの最後の変身した雄姿を!
20110702-01.jpg

盾・・・形状加工しなよっ!(* ̄Oノ ̄*)オーッホッホ!!
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cherish201103.blog40.fc2.com/tb.php/19-df1c4925

