スポンサーサイト 
まったく!!!! 
携帯が壊れたっ!!! 
なんか話してても突然電源が落ちちゃうょ。。。

ブツッとかって音もなく突然落ちるから気づかずしゃべってること多数。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
auショップもっていかなきゃ。 C= (-。- ) フゥー

雨の中チャリこいで行って来ますか・・・
なんか起こりそうな予感!w


AIONは・・・
2.5がきてアラカとテンペルに通ってますが、1日2箇所いくのは時間がきっついね。
テンペルは時間かかりすぎ。
ってことで最近はアラカにいくか、どっちもいかないかって感じになってるようなw

アラカにいったとき、バグで2人が羽だしたまま移動・攻撃してたんだ。
本人たちはいたって普通だったみたいなんだけどね。

20110609-01.jpg

バサバサうるさいっつのwwww


このまえテンペルにいったときにスピリットの本がでたのでフィアかけてもらいました。

20110608-01.jpg

ニンジン・・・・ウケルw


テンペルが終わって、また衣装と交換してみました。
ほんとはアイテム拾うペットがほしかったんだけど、イマイチ働かない!という話を聞いたからさw

20110611-01.jpg

反応をみたところ・・・・

「どこのプロレスラーかと思った!」

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!



・・・(;´Д`)ウウッ…

なんかだんだん自分でもそう思えてきた・・・
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
スポンサーサイト
 
ノブ #-
No title 
雨の日にチャリとかww

KIAI入ってるなwww
いず #BlJMHSWo
No title 
まかせなさいっ!
傘を片手にスイスイいくょ。。。

まぁ、 雨降ってなかったんだけどさw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cherish201103.blog40.fc2.com/tb.php/18-c2c9f001

