スポンサーサイト 
2.5だっ! 
6月だょ! ジメジメの季節がやってきたね。
昨日はすごく寒かったのに今日は半そでで過ごせそうな感じ。
どうなってるんだwww ふっ


AIONは・・・

最近はサブでずっと遊んでたんだけど2.5がきたからチャントのほうも稼動させております。
レギもOrz復活ということで、ずっとお世話になっていたEspadaからOrzに移動しました。

2.5は・・・
一番のウリのグラフィック。
私のPCではきれいになったグラフィックだと重くなりそうなので試してませんwww

新しいID、アラカとテンペルもいってきたょ。

アラカはとりあえず探索ってことでグルグルw
テンペルは初挑戦で9-2まで。。。
初だしフルPTじゃないし ってことを考えたらまずまず??w

2度目も9-2で全滅。。。・・・(;´Д`)ウウッ…
ちと9-2が鬼門だわ・・・ε-(´・`) フー
3度目は時間がなかったので1時間だけ挑戦ってことで6ステージまでで終了。
記章がたまったので、ほしかったテンペルドレスをとってみました。

20110602-05.jpg

テンペルの衣装ではこれが一番のお気に入りです。

イベントのセーラー服がほしくて狩りやってみたけど、帽子ばっかww
しかも1日。。。
狩り場の人の多さとMOBの取り合いがすごいのであまりやってないんだけどね。

やっとこさセーラー服がでたので着てみました。もちろん1日ですけど!!!!!

20110602-03.jpg

チャントは青だな~。キュアは白が似合いそう。。。
( ゚д゚)ハッ! 買う気満々!! 完璧運営のワナにはまっております。

@アップデートでやってみたことは、外見変更券がタダでもらえたからチョコチョコっといじってみたぐらい?
外見変更といえば、この方も変更したんだよね。
ちと衝撃的なSSですが・・・

20110602-04.jpg

頭でかっ!!!!!!!!
目が半開き状態のSSになっちゃったけど、よく見ると目がハートですw
頭でかいわりには顔はかわいかったりするんだよね。
そのギャップがおもろいんだけどさw

このSSでもわかるように、いつも一緒に遊んでるキュアのりあんちゃん。。。
同じテンペル衣装です。w
よくかぶるんだよね。好みが似てるのか?!
サブの髪型も体系も同じで双子状態。「髪型変えろ!」って言い合いをする始末。
今回の変更券でお互い髪型かえて双子状態を脱しましたけどねw

そんなりあんちゃんの真の姿を盗撮!

20110602-01.jpg


龍さんがなかなかINできなくなっちゃって淋しいけど、うちらはいつもどおりワイワイガヤガヤやってるよぉ~。
早く戻ってきてね~。ブイ V(=^‥^=)v ブイ


スポンサーサイト
 
ノブ #-
 
年齢考えてセーラー着ようかwww

ドレスの前にシェリは防具揃えた方が・・・

(´σ⊿`) ホジホジ
いず #BlJMHSWo
No title 
防具ありすぎてイベントリいっぱ~~~~ぃです!
モミジ  #SFo5/nok
No title 
ぼくも ノブ君の意見に賛成www

それとMOB引っ掛けててんぱるのはやめてくださいwwwwwwwwww
いず #BlJMHSWo
 
テンパルのは仕様です!
我慢しなさいっ!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cherish201103.blog40.fc2.com/tb.php/17-7f678080

