スポンサーサイト 
かなり久しぶりw 
いやぁ~~~ 放置しだすととまらないwww

いつのまにかGWも終わり5月も半ばですよ。

最近のリアルな出来事といえば・・・
調子悪かったマイチャリの修理にいって修理してもらったら、チャリの軸となる部分もなんかおかしいらしく。。。ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

油差したけど音が直らないかも?とのこと。
まぁ、多少の音なら・・・ってことで次回そっちを修理することで帰ろうとした帰り道。。。

チャリからキュッキュッという音がするように鳴りました。

音が出るって、こういう音なのかいっ!!!
よく効くガァーガァーっていう音なのかと思ったら。ヽ(´・`)ノ フッ

子供が歩くと音がするサンダルあるでしょ? あのキュッキュッっていう音がするマイチャリ。

ちと自転車こぐのが恥ずかしくなってしまいました。。。キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ


AIONは・・・
相変わらず50キャラがメインで動いております。w

放置している間に、ミラジェも揃いました。ブイ V(=^‥^=)v ブイ

20110507-01.jpg
20110509-01.jpg

煮え血が難関でした。チャントのときは1回で成功したのに。。。
ゼクオから大量のお恵みと、まだ種が集まらないMONちゃんから煮え血をぶんどり(ウソw ちゃんと返しますよww)4度目の正直でやっと光ったょ。

30ELとアヌフルとミラジェントが揃って次はアクセかなぁ~?w
30ELの強化は肩だけ15にならず、挑戦しては最終的に10に戻るというなんともいえない状態から抜けきれずにおります。

もうすぐアップデートだよね~。
早くアップデートこないとやることがないという。~(=^‥^A アセアセ・・・

まぁ、のんびりまったり待ちますかねwww


スポンサーサイト
 
ノブ #-
 
やること沢山あるだろw
50EL揃ったのかい?
いず #BlJMHSWo
No title 
まだですけど???w

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cherish201103.blog40.fc2.com/tb.php/16-8880c65a

