スポンサーサイト 
APほしいょ~! 
新番組がどんどん始まってるね~。
私が楽しみにしてたのは・・・ やっぱ「仁-JIN-」。
続編って期待はずれだったりするの多いけど面白かったなぁ~。
これからも目が離せないって感じです。

あと、BOSSもおもろかった。
BOSSはメインキャラであるサマンサタバサのネーミングのきっかけになった番組だしね。w

木曜と日曜の夜が楽しみです。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


最近のAIONは。。。

あいかわらずキュアのAP集めと悪徳の種集めがメインとなっております。
APほし~ぃ!
今はドレドギとポンデリング集めが主なんだけど、やっぱルー・アステいかないとダメかな~。
ルー・アステはちょっとしたトラウマがあって、どうしても二の足を踏んでしまうチキンな自分><

チョット勇気を出してがんばろう。
「神様は乗り越えられる試練しか与えない」by 南方仁 だもんね~wwwwwwwww


チャントはこの前久々にパシュに行ってみました。
Orzで一緒だったフレに誘ってもらったので。

そしてなんと!!!!!

20110418-01.jpg

出ちゃいました。ブイ V(=^‥^=)v ブイ
キュアさんがもうすでに持っているということでダイスもなくゲット。
ほんとありがと~^^
この日はルドラでもブックがでるなど、ドロップがよかったです。

20110418-02.jpg

@鎧と肩だけ。
やっぱ、パシュは楽しかったな~。
また誘ってね~^^ キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
スポンサーサイト
 
のぶしゃん #-
 
ちぇ!w
のぶしゃん #-
 
っw!
いず #BlJMHSWo
 
なんなんだっwwwwwwwwwww

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cherish201103.blog40.fc2.com/tb.php/14-4f1fcebf

