スポンサーサイト 
久々の更新 
1度書かなくなるとなかなか更新ってしないもんで・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

AIONは、最近サブばかりw

20110415-01.jpg

こんな子ですw
はじめは倉庫のつもりで作ったのになぁ~w

Lv50でとめてるキュアをやってるんだけど、ドレドギとかおもろいんだよね。
まぁそれも一緒にやってる仲間がいるからこそなんでしょうが。

キュアはむずいのぉ~^^;
いろいろ怒られて、ムカッとするときもあるけど。(* ̄Oノ ̄*)オーッホッホ!!

ここのとこキュア以外でのINはあまりしてないという^^;
なんでだろ?w
野良PTによく参加してるので新鮮ってのもあるのかも?
@ミラジェクエに挑戦してるってのもあるかw
ポエタにもたまに行ってるけどキュア装備全然でない><
チャントのときもでない~って思ってたけど、それ以上にでない気がします。
ほんと私、ドロップ運なさすぎだょ。ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


チャントは・・・
パシュ以外いかなそうな気がしないでもない今日この頃。
そのパシュすら最近行ってませんが^^;

春だし、いろいろ変えてみたら少しはやる気になるかしら?wwww
スポンサーサイト
 
ノブ #-
 
シェリがキュア?でポエタ?

何回死ぬんだろう・・・こええw
いず #BlJMHSWo
 
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

まかせろっ!
最近死んだ人はいない!死にそうな人がいるだけだっ!!(キッパリ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cherish201103.blog40.fc2.com/tb.php/12-32d25417

