スポンサーサイト 
我ながら情けない・・・ 
なんかね。。。自分で自分がなさけないよね。うっ・・・・・・(*゚~゚*)
このそそっかしさっていうかおっちょこちょいなとこ直したい。

友達いわく、普通の人じゃ考えられない事故(?)を起こすことがマレにある私。
昔、靴の紐がほどけててそれを直すためにかがんだらチャリのサドルに顔面強打した私。
チョット前は、真っ暗な中トイレにいったときドアがあいてるのがわからずドアに顔面うちつけた私。

そして昨日・・・
電気がついてなくて真っ暗な上、階段おりるときは変なハリがあるので手で確かめないとちと危険な我が家。

買い物にいこうと上着とバッグを持って階段を下りてたら・・・
慣れてるはずの階段なのに昨日はなにを思ったか、手のだしどころを1段間違えて手が宙をかすめ・・・



その結果・・・
前のめりになった私は階段のハリ(でっぱった壁)に思いっきり頭部をぶつけるという。

もうね、ほんと我ながら情けないとはこのことで・・・・。
まるでコントだょ。。。あまりの痛さに涙出ました。(´;ェ;`)ウゥ・・・

頭は微妙にコブみたいなのができてるし、イヤになるわっ。ヽ(´・`)ノ フッ

家族に言ってみても「またか!」みたいな反応。。。
友達にいってみても「ヨシヨシ・・・」と完璧にあきれた反応。。。
マジで凹んだよね。

忘れてはいけません!

「天災は忘れたころにやってくるっ!!!!」



AIONは・・・
育てていたキュアがLv50に!!
初心者支援でもらえる最後のプレゼントが遺物王冠が入った袋10個!
これはめっちゃうれしかった。ブイ V(=^‥^=)v ブイ

まだまだIDとかいっても死亡者を出してしまうことがあるので、頑張らねば。。。
と思いつつもなんか達成感で、終わったような気がしないでもないwww

ポエタ・テオ研・ドレドギなどボチボチ頑張りますので、死んでもいいょ!って方は声かけてね(マテ

メインは・・・ん~~~~最近あまりやってないようなw
いつものパシュメンがINできてないのもあるんだけどね。

MONちゃん社会人になってラチられ中。
龍さんはマジメに仕事してるみたいだし、モミジンはのんだくれてるし、ヒナチョは夜勤始まったし。
りあんちゃんに至ってはスカで呼ばなきゃきやしない!wwww

まぁ、4月だしいろいろ忙しい季節ではあるよね。
皆、体壊さないように頑張ってもらいたいものです。
ケガしてる私にいわれたかないだろうけど・・・・(* ̄Oノ ̄*)オーッホッホ!!


P.S.
ミスチルの「かぞえうた」DLしました。
涙でてきた。。。
ミスチル 最高!! キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
スポンサーサイト
 
ノブ #-
 
また少ない脳細胞を殺してしまったのか・・・

サドル・・ドア・・・梁・・・

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
川太郎 #BOqd19ec
 
それ天災じゃねーよ! と一応ツッコミを…。
ていうか顔面強打て。さすがすぎる!
モミジ #-
 
最近 AIONで見ないと思ったら梁で頭ぶつけてパスワード忘れてたんだねww

思い出したらINしてねww

でも慣れって怖いからまず確認してから何事もはじめたが良いよ

昔の人はいいことお言うもんだから
『備えあれば憂いなし』ww
いず #BlJMHSWo
 
>のぶくん
それでもまだのぶくんよりはあるっ!(脳細胞)
( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

>川ちゃん
強打したけどマイチャリのサドルはふかふかクッションだから鼻骨骨折はまぬがれたぜっ!

>モミジン
このノンダクレがぁぁぁあああああ!!!!
ゼク #-
 
生活の一部じゃん いつも通りですね

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cherish201103.blog40.fc2.com/tb.php/11-c4e03cac

