 
やってみよう! 
災害支援イベントでラッキーゲームが始まったね~。
昨日3千円分やってみました。

結果は・・・

神石2個、あとは魔石・スクなどなどでした。
装備あたらなかったんだけど、メルチャが装備していたので試着させてもらうことにw

他に2種類あるらしいけど、どうなんでしょう~?w
男キャラが着るより、女キャラのほうがいいってモッパラのウワサw

20110324-01.jpg

ちなみに横にいるのは性転換して男になったメルチャ
カブトムシみたいな帽子がお気に入りらしいですwww

これって、女キャラがかぶるとマさんの頭拡大防止矯正用帽子。w


恒例の解体ゲーム。
新しいのが出てたので挑戦してみました。

解体ゲーム 懐中時計

今回の難易度は普通? 爆発1回しちゃったけどあまり悩むことなく解体できたょ!
さぁ、やってみよぅ~!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
 
ノブ #-
 
σ( ̄。 ̄) 6000円やって神石でないんだけど・・・
いず #BlJMHSWo
 
それは・・・日ごろのナンチャラ。(* ̄Oノ ̄*)オーッホッホ!!
ノブ #-
 
その試着したやつあげようか?
お着替えに興味ないからイラネw
いず #BlJMHSWo
 
いただけるのなら喜んで~^^
着ないかもだけどwwwwww

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cherish201103.blog40.fc2.com/tb.php/10-610d4c18

