スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
でちゃった!(^_-)vブイブイッ 
鍋がおいしい季節になってきました。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
今日のお鍋は、自分でつくねを作ってつくね鍋~。
あったまるしおいしかったぁ~。

夜中になってFFにIN。
ヒナチョに付き合ってもらい、真イフ討伐とワンダラー巡りに行ってきました。

そして3度目の真イフ討伐で事件は起きた!
装備の修理なんてすっかり忘れてたさ・・・。~(=^‥^A アセアセ・・・

次々に表示される装備の耐久0%の文字。。。
みるみる減っていくHP。こりゃ無理!
死ぬ死ぬ。めっちゃ死ぬ。
こんなんじゃ足ひっぱるだけなので、皆に謝罪してPT抜けました。(;´д`)トホホ
マジ最悪。ちょ~地雷女でした。PTメンバーの方々ほんとすみませんでした。
(ここで謝ってもしかたないけどさ・・・)

気を取り直してワンダラーへ哲学集めに。
ワンダラーパレス・・・
この前、なんでここで死ぬのかわからないってとこで死にまくり、時間切れになったのでちとトラウマになってたんだよね~。
フレには「なぜここで死ぬ?」「死ぬ要素がわからない!」などなど言われたけど。。。
自分でもナゾで。

昨日トラウマ克服のために勇気を出して挑戦したら、普通にクリア。
そして今日も、あっさりというほど普通にクリア。
いったいなんだったんだろう・・・。ナゾだっ!w
克服できたからまぁいっかww

さてさて、収穫はぁ~?

不気味ペット
20131023-00v.jpg

そして武器もゲット。
20131023-01v.jpg

なんか変なの。。。( -_-)フッ

このまま寝ようかとも思ったんだけど、寝る前にもう一度だけ真イフ挑戦だぁ~!ってことでCFで乗り込んできました。

20131023-03v.jpg

じゃ~ん!ゲットしちゃいました。遠赤外線武器!⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
4回目でゲットできたのは結構ラッキィだったのかな?

次はガルーダ討伐戦に挑まないといけないっぽい。
ぎゃぁ~~~~。弱ガルーダのトラウマ再びかっ?!~(=^‥^A アセアセ・・・
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。