 
忙しくなりそうな予感・・・ 
おとといぐらいから、急ぎの仕事でちょこっとテンパってます。
今日中に決着つけないといけないから、もう山はこえてるんだけどね。
来月も少しバタバタしそうです。

まぁ、忙しいことはいいことだ!ウンウンw

@3日で10月なんだよね。
昨日急に「寒い!」と感じた。w
涼しくはなってきてたけど、「寒い!」って思ったのは昨日が初めて。
もう秋なんだね~。

最近、本も読んでないから読もうかな~。
「ロスジェネの逆襲」よみた~ぃ!
その前にドラマ化された原作2冊も読んでみようかな。
ほら、読書の秋だし!


昨日ゼクオから画像が送られてきた。
これをみて、ヤツが相当喜んだであろう姿が思い浮かんだ。w
きっとゼクオがFF14やって一番嬉しかったであろう瞬間のSSをどうぞ!

ffxiv_20130926_234717v.jpg

この姿でID行ったらしい。しかもタンクらしい!w

