 
ご報告! 
いやぁ~ めっきり放置も板についてしまって・・・w

あいかわずまったりAIONしつつすごしておりますが、今回はちょっとご報告!

ず~っとず~っと前から変更したかったキャラ名。
名前変更券がでたので変えちゃいました。

「サマンサタバサ」から「・しぇりぃ・」に。

変更券高いっておもったけど、ず~っと思ってきたからさ。

自分的には前から使ってきた名前だから何の違和感もないんだけど、AIONで知り合った人たちからしたら、めっちゃ違和感あるらしく・・・。

昔からの知り合いにはお断りはしてないけれども、AIONで知り合った方々には名前変えたこと告げたつもりなんだけど、届いてない人がいたら困るとおもって、ここで報告させてもらいま~す。

フレリストに突然知らない名前があったらあせるもんね。

ってことで今後ともヨロシクです^^


最近のSS

レギでいったパシュ入り口にて
20110912-1.jpg


50ドレドのメンバーと
20110912-2.jpg


