 
8月最後の週末 
あっというまに8月最後の週末になっちゃいました。
今日は朝から曇ってはいたけど雨は降ってなかったのに、さっきから雷がゴロゴロいいだし雨風が激しくなっております。
C= (-。- ) フゥー  早く買い物行けばよかった・・・><


愛用してたヘッドセットがこの前聞こえはするものの自分の声が全く聞こえない状態に。
真ん中についてるスイッチ(?)のところで銅線がまるみえ状態になっちゃってて・・・
フレからは「危ないから買い換えたほうがいいよ~!」といわれてたのに買いに行くのがめんどくて(ぉぃ)そのまま使ってたんだよね。Σ(・ε・;)

突然聞こえなくなったから「おかしいなぁ~?!」って思ってヘッドセットをよく見たら、銅線が切れてるっぽいwww
ってことで夜電気屋さんに走りましたょ。。。

で、新しいマイヘッドセットがこちら。

20110826-3.jpg

そしてこのヘッドセットで事件は起きた・・・

続きを読む »


