 
なつかしぃもの発見! 
いまって使ってるノートPCだけど、これ携帯用に買ったPCだし最近ではDVD鑑賞用になってたからなんの不自由もなく使ってたんだけど、作業してるとやっぱりでるあの一言・・・

「メモリ不足です」 (´;ェ;`)ウゥ・・・

6年前ぐらいに買ったPCをメインで使ってるってこと自体もうヤバイんだろうけどさ。
CPUなんてなつかしの「ペンティアム4」ですょ!

ところでノートPCもメモリの増設とかできるんですか?
バカな疑問ですんませんww
まぁできたとしてもしませんけどね・・・。


今日アメピグ行ってみました。
アメピグなんて久しぶりすぎる!

お庭機能とかできたときにはもうピグ熱とか冷めてたのでほとんど手付かずの状態だったんだけど、今日いってみてびっくりしました。

友達の庭のすごさに・・・

りあん邸
20111206-3.jpg

マ号邸
20111206-5.jpg

マさんの庭にケーキがおいてあったので盗み食いしてきました!
20111206-4.jpg

他の友達もSSこそ撮らなかったものの庭が豪華になってて驚いちゃったww

だって私の庭って・・・

続きを読む »


