 
ふんぎりついた・・・ 
この2週間・・・1人になると思いっきり悩み、どうしていいかわからなくてこれからの不安に押しつぶされそうになり現実逃避したりしてましたが、やっと踏ん切りつきました。

はっきりいってこの先どうなるのかわからないし、不安もあるし今以上に大変な日々が始まるんだろうけど、それでも支えてくれる、力になってくれる人たちがそばにいる有難さを知って少し勇気が沸いてきました。

病院からの帰り道、ほんとに肝がすわったっていうか、今までのモヤモヤがうその様にスッキリでした。


はぁ~ 1年前はこんなことになるなんて想像もしてなかったな・・・w

良くも悪くも忘れられない誕生日になりました。。。



いろいろ心配してくれた方々・・・ありがとう。もう大丈夫です!




なにができるだろう・・・ 
ゲームネタなしのまじめなツブヤキです。。。あしからず・・・


先週の金曜日に義父が入院して1週間がたった・・・。
この1週間ははっきりいって毎日泣いてた気がする。

ゲームだったり、友達との会話だったりで気を紛らわせてはみてもやっぱり限界があって・・・。

私からしてみたら祖父ぐらいの年齢の義父。
入院してもいつものように元気になって戻ってきて、普通の生活を送れるんだと思ってた。
ノンキに構えてた私に先生が言ったのは・・・


「肺炎・・・。でもそれを克服できる体力がもうないかもしれない・・・。」
「ここまで頑張って生きてきた人なんだ。これは自然の摂理なんだよ。。。」

先生の話の途中で涙がとまらなくなった。
「なんか聞きたいことがある?」って言われても、ただうつむいて泣いてる姿を先生とかに見られたくなくて、声を出さないようにするだけでいっぱいいっぱいだった。

話が終わり廊下で彼に頭をポンとなでられた時、ずっとこらえてたものが我慢できなくなって号泣した。


寿命・・・・
前から聞かされていた言葉ではあったけれども、元気な姿を見ていたらそんなこと深く考えてもなかった。


1週間がたってまた先生と話した。
「肺炎はよくなってきたけど、やっぱり体力が・・・」
「これからのこと家族でちゃんと考えて、最期までちゃんと見守ってあげよう・・・」

先生の言ってること、頭ではちゃんと理解してるんだ。
でも受け止めきれないちっちゃい自分がいて・・・なさけない。。。

ボ~ッとキッチンから父の部屋をながめて立ち尽くしてる彼の姿を見てまた涙が出そうになった。
「大丈夫だよ。」と泣きそうになってる私に向かってボソッと言ったけど、そんなわけ・・・ないよね。

昔、病気で義母を亡くしたとき夜中に一人でお酒飲みながら泣いてた彼の姿を見たことがあったけど、それ以外は泣いてる姿見たことがない。
私がすぐ泣くから、泣くに泣けないってのもあるのかもしれないけど。。。


私はこれからなにができるんだろう・・・。
いままで何をしてこれたのかな~。
看病っていっても名ばかりでたいしたことできてなかったような気がする。
毎日毎日そんなことばっかり考えてしまって。

もっとしっかりしなきゃな。もっと強くなりたいです。。。
そう思う今日この頃・・・。


いまさらながらw 
明けましておめでとうございます。
2012年ももう6日。早いものですw

大晦日~お正月にかけていかがお過ごしでしたか?
私は相変わらずのの~んびりしたお正月でした。

大晦日はガキの使い笑ってはいけない空港で「今崎ホセ」に大笑いし、お正月は芸能人格付けチェックでGacktをすげ~~と思い、それから・・・・なんかあったっけ?wwww

お正月、風邪引いて寝込んだし・・・ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

パソコン壊れてAIONプチ引退状態のまま1ヶ月以上がたちました。
おかげさまでこのショボノートで動くピグライフのお庭が見事に成長しましたww

りあんちゃんとオガチョの庭Lvを追い越してやったぜ!ブイ V(=^‥^=)v ブイ

そして私ができるもう一つのゲームといえば~~~!!!!

続きを読む »

大晦日です! 
とうとう2011年も今日で最後ですね~。
なんていうか・・・大晦日って感じがしませんw

昨日大掃除とかしたし、御節の準備もしたのになんでだろ??

2011年はどんな年でしたか?
私は年末ギリギリまで家族の入退院に終われ、振り返ってみるとその印象ばっかり。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
来年は、リアルがちと大変なことになりそうです。気が重い・・・



昨日の夜は久々にAIONのいつものメンバーとスカしました。
皆はマ族追いかけたり、お寺いったりしているなか一人ピグライフの私。
「こっちに○○(マ族)がいる~」とか「マ族きた~~~~」とか皆が話している中、私一人で「スタミナがたりな~~~ぃ!」「お水あげなきゃ~~」とか会話がずれてましたが。

でもでもヒサビサに皆と話せたのは楽しかったなぁ~。
なのに一人アメトークに夢中で大爆笑しててすんませんwwwww

いやぁ~~~ アメトーク おもろすぎるわ。
今日はダウンタウンの笑っちゃいけない空港(だっけ?)見なきゃいけないし、とっとと今年最後のお買い物にいかなきゃ。



今年一年いろいろお世話になりました。
来年も仲良くしてやってください。

皆さんにとって2012年がいい年でありますように!
予測できた展開・・・ 
はぃ、どうもこんばんわ。ミスチルバカです!(*/∇\*)キャ

今日もAIONネタは一切ないのであしからずwww

昨日「南極大陸」をみて開始10秒で号泣しました。
ヤヴァイわ。あのドラマ。。。


今日の出来事!
お昼に買い物に出かけて、チャリ置き場で他の自転車を横倒しにしちゃったオジサンがいたからお手伝いしました。

おじさん:わるいね~~。ありがとね~~~。
私:いえいえ~。

がちゃぁぁぁああああああああああん!!!!!!

おじさん:え・・・
私:呆然

お尻で反対側の自転車を横倒しにしました。ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

恥ずかしくておじさんの顔見れなかった。~(=^‥^A アセアセ・・・
とっとと直して急いでその場から逃げてきたよね。

なんか、遠い昔にも同じようなことをしたような覚えがあるような、ないような。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ど~もすんません><


あいかわらず、アフォな私。
昨日もミスチルのライブDVDに酔いしれておりました。

続きを読む »


