 
寝るってなに?w 
本格的な自宅介護生活が始まって1週間が経ちました。
すこ~し慣れてはきたけど、やっぱり心配であまり眠れないのと、人の出入りが多いので疲れます。
仕方ないことなんですけどね~。^^;

一番変わったのは生活時間。
今までも夜型人間ではありましたが、今は深夜型人間っていうか、深夜~朝型人間になっております。
寝るのが朝5時ごろで起きるのが8時ごろ。
でもどんなに寝るのが遅くても朝起きれるのはまだ緊張してるからなのか?

私、睡眠時間少なくて大丈夫なのかっ?!って思ってたの!!!!!!!!

でも昨日言われた・・・
「結構合間合間で寝てるよね。そして寝てるときは死んだようだよねっ!」
どうやら、寝てるときはすんごい深い眠りに落ちているようで・・・www
そして訳わからない受け答えをしているらしい。(〃∇〃) てれっ☆


最近の出来事といえば・・・

この前少し空いた時間に買い物にいって、チャリこいで急いで帰宅してたところ、中学生に怒られました。
「・・・・危ないですょ!」
なに言われてるのかわからなかった私が「はぁ?」って答えたら、
「ちゃんと前向いてないと危ないですょ!」って2回も怒られた。。。

前向いてるっつ~~~~のぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!!!!!

「おまえが危ないんじゃ、ぼけぇぇぇええええええ」って思ってAION仲間にその話をしたところ、皆中学生を支持するという悲惨な事実。。。
どういうこと???


AIONといえば・・・

続きを読む »

最近、きてるのかっ?!(追記あり) 
あれ??? なんだろ。ブログの表示がなんかおかしい・・・
( ̄Θ ̄;) ムゥー 何度も投稿しなおしてるんだけど。。。なじぇ???

ま・・いっかw

ゲームの話。

ドロップ2倍の影響か、はたまたパシュのドロップがいい感じなのか、今までドロップというものにほぼ縁がなかった私ですが、最近すごいです。w

エリュに入り口があるのでラミレンに行ってますが、神長メイス出ちゃうし、ダガーも出ちゃうし。
いつも一緒に行ってるフレは1日あいだ空けて、神長メイス2本目だったりする。。。
(私は1回目のとき、ゴハンだったからいけなかったんだけどさっ・・・><)

パシュにいってもHR4~5個出るし。
じゅりあん(キュア)なんてパシュ2回いってルドラ防具2個ゲットですよ!(1回に1個)
パシュユニ装備持ってないのに。w

「これはウチラに運気きてるんじゃないかっ?!」ってことでゼクオがヴォカ槍強化したら15になっちゃうし。
「事故るんじゃない?!」って話題になったほどですw

私もその気になって10でとめてるワンドを強化してみたけど、13まで82~83石補助剤なしでトントンと成功。

こ、こ、こ、これはやばいっ!!!!!
15までいっちゃうかもぉ~~~~~~~~!!!!!!!

な~んて思ってたら5まで落ちました。。。Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
それでもそのぐらいの石で補助剤使わずに10まで簡単に戻りましたけど・・・。

そんなこんなでなんか最近、強運っぽいんです。(*/∇\*)キャ


昨日、麻痺石か沈黙石がほしくてトレジャーハントやってみました。3000円分。

結果は~~~~?

続きを読む »

地震こわぃ! 
なんだか・・・地震続いてますよね。。。
昨日の夜も長めだったし、今朝の地震も怖かった。

昨日の大雪もびっくりだったけど、今日の暖かさもちとびっくりw
結構積もってたのにもう溶けてるもんね。
とはいっても東京の田舎ですから、ところどころにありますけどwww

週末寒くなって、来週は暖かくなってって、どうぞ体調壊してくださいって言われているようなお天気が続くみたいで・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
花粉症の方はそっちの心配もあるよね。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


久々にゲームの話。

昨日、エリュにアニメキャラそっくりに作ってる人がいて面白かったです。
個人的にツボだったのは「スッパマン」 めっちゃ似てる~~~~~~w

結構人も集まってきて一躍人気者に!

そのキャラたちのSSは撮れなかったけど、ギターに合わせてメルチャが踊ってたのでボーカルになってパシャ!
(にくかべさんには無許可ですが・・・^^;)
20120301-1.jpg


昨日はこのワイワイした流れで、じゅりあん(キュア)の初パシュに行ってきました。
付き合ってくれた勇気ある人々は・・・

20120301-2.jpg

初パシュの感想はぁぁぁあああああ・・・・

続きを読む »

復活なのだっ! 
11月末にPC壊れてそのままお休みしてたけど約2ヶ月ぶりに昨日復活しましたぁ~。
PC買っちゃった。v(=∩_∩=) ブイブイ!!

やっぱ新しいPCっていいわぁ~。
いままでなにやってもすぐ固まったり、動作が遅いPCに慣れてただけに、快適です。
いまさらながら初めてのWindows7なのでちと操作に手間取ってますけど。w

もうソフトのインストールとか環境設定するだけでクタクタでした。
お昼ぐらいにPC届いて夕方までず~っと設定してたよ。。。

夜になってやっとAIONまでたどり着きINしてみたのですが・・・・

いやぁ~~~ まったくなにも覚えてない。アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪
なんかボタンやたらに押して、なんもないところで何度も武器構えたり、ジャンプしてみたり。
プラチナクエに連れて行ってもらったけど、マントラとかいれるのすら忘れてるという・・・。
そして何度もボタンを押し間違え治癒POTめっちゃ飲んだよね。異常になってるわけでもないのに。

チャンドレいってもMOBで死ぬし・・・やばいっしょwwwww

その後、おがちょに「しぇり!リハビリかねてどっかいくかぁ~?」というやさしいお言葉をいただき、パシュに行くことに。。。

メルチャがいたからチャントのお仕事全部やってもらったよね。(*/∇\*)キャ

チャントでこんなんだったら、キュアなんてどうなるんだろうね。。。( -_-)フッ
2ヶ月のブランク・・・感覚取り戻せるんでしょうか?!(ナゾ

まぁ、ボチボチがんばります。

この2ヶ月の間何をしていたかというと・・・
PCのゲーム(?)ではピグライフだったんだけど、てか、ピグライフぐらいしか動かなかったんだけどw
お庭もりっぱに育ちましたょ! 
こっちはどうなるんでしょう?? AIONやり始めたら放置気味になるのかなぁ~?www
(非常にありえる!)


ってことで、あいかわらずの私ですがまた遊んでやってください。
┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
PCが・・・ 
逝ってしまったみたいです。。。
突然電源がおちてそのままうんともすんとも言わなくなっちゃった><

(´;ェ;`)ウゥ・・・
明日(?)PCショップにもっていってみる予定だけどどうなることやら。。。
いろいろ聞いてみたところ、運がよければ部品交換で動くようになるかも?!らしい。

でもなぁ~ そろそろ買い換え時って思ってたから購入考えたほうがよさそうです。

とりあえずはノートはあるからスカとかはできるけど、AIONはしばらくお休みになりそうです。

せっかくキュアもLv55になったのになぁ~。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

復活したらまた遊んでやってください。


夜はたぶん暇してると思うので、スカで声かけてもらえたら喜びます。ハィ


それではまた会う日まで~^^

